09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

硬派ダーツ日記

ほとんどダーツのことシカ書かないブログ


★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
トラックバック: -- |  コメント: --
go page top

Soul(s)京都 6周年ハウストーナメント

Soul(s)京都店が6周年を迎えるということで、先週末は京都に行ってきました。

20090726_souls_kyoto_01.jpg

実はこう見えても、ダーツ遠征は初めて♪ (そういえば某巨大掲示板に「関東ローカルプレイヤー」と揶揄されたこともあったような…)

とりあえず土曜は、挨拶がてら常連さんと深夜まで対戦。知り合いが全くいないアウェイな状態でしたが、皆さん温かく絡んでくれて、すぐに仲良くなれました。ホッ

日曜は6周年記念ハウストーナメント。集まったのは50名弱とのこと。

20090726_souls_kyoto_03.jpg

こういうときは、皆強そうに見えるもんですね

20090726_souls_kyoto_04.jpg

ハイ&ローでペアになったのは、ゆきさん。最初はかなり緊張した様子でしたけど、1戦目のクリケでなんと奇跡のトリプルキャッチ×3回で4.0を打ち、それで落ち着きましたね。

試合結果は…
ダブルス、シングルスのW優勝

なんだ渋谷店たいしたことないな、と思われないよう、必死で戦いました。

20090726_souls_kyoto_05.jpg

集合写真…俺右端で切れてる…

京都店はダーツ熱が高くて、強いお客さんも沢山いて、何より楽しい
結局打ち上げまで参加させてもらって、最終の新幹線に間に合いませんでした。

京都の皆さん、ありがとうございました

そして…Soul(s)Kyoto、6周年おめでとうございま~す

★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

コメント

お疲れ様[i:63899]

ブログ、ちょこちょこ拝見致します(堅いか)

42未のダーツァーに出会えて感激です

また、色々遊んでくだされ

URL | Kamo #-
2009/07/28 11:57 * edit *

No Title

>kamoさん
おお。こちらこそ感激ですv-237
これからもv-527プレイヤー同士頑張りましょうねv-354

URL | ながの #2NU31nKA
2009/07/28 15:28 * edit *

お疲れ様でした

トッティのブログから
やってきました。

そーすよね
あの時間ぢゃ
帰れないっすよね(w
ぉバカばっかりで
さぞ飽きられた事でしょう。

お疲れ様でした。

またおこしやす。

URL | joデス #TY.N/4k.
2009/07/28 17:57 * edit *

No Title

>JOさん!
わざわざ書き込みありがとうございます!v-435
京都のプレイヤーの皆さんはとても楽しそうで、羨ましかったです。また遊びに行った際はよろしくお願いしま~すv-398

URL | ながの #-
2009/07/29 01:15 * edit *

お疲れさまでした!!

懲りずにまた京都に遊びにきてくださいねv-63

東京に帰ったときは渋谷に襲撃にいきますv-8

URL | とっちぃ #-
2009/07/29 03:06 * edit *

No Title

>とっちぃさん
先週末は本当にお世話になりましたv-435
とっちぃさんの襲撃に備えて、しっかり練習しておきますv-356

URL | ながの #-
2009/07/29 09:09 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nag.blog4.fc2.com/tb.php/941-26fc332e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カウンター

最新記事

最近のコメント(コンパクト)

カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

SPECIAL

ランキング

RSSリンクの表示

アクセスランキング レンタルCGI
