09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

硬派ダーツ日記

ほとんどダーツのことシカ書かないブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
トラックバック: -- |  コメント: --
go page top

MJ TOURNAMENT '09 spring

今日はMJトーナメント(二日目)に行ってきました。

20090503_mj.jpg

MJといえば毎度おなじみパシフィコ横浜。芸能人のショーなんかもあって、ダーツの大会もずいぶん変わったな~と思いました。写真はホリさんのワンマンショー。南海キャンディーズの山ちゃんのモノマネが異様なほど似てました
逆に会場は冷房が全然効いておらず、暑いのなんの。もうちょっとプレイヤーに気を使って欲しかったですね。

さて。トーナメントの結果です。

ペアは高円寺の赤い彗星KJ。レンジはトップからひとつ下のA2。
アップの段階ですでにブルが合わなかったのですが、案の定、試合でも全くエンジンがかからず。それでも4組中2組通過のところ、2勝1敗(11ポイント)でなんとか2位通過しました。

そして…決勝トーナメントの初戦、いきなりエンストを起こしてしまいました。ファースト(俺)が80の2では、当然勝てないです。 油圧が下がってエンジンが焼きついてしまったんでしょうね。ああぁ

試合で勝つためには、スキルだけでなく準備とか戦略とかが必要だと痛感した一日でした。日ごろのアベレージが上がっているだけに、それを試合に結び付けられなったのが歯がゆいです。
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nag.blog4.fc2.com/tb.php/887-371b767f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カウンター

最新記事

最近のコメント(コンパクト)

カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

SPECIAL

ランキング

RSSリンクの表示

アクセスランキング レンタルCGI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。