09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

硬派ダーツ日記

ほとんどダーツのことシカ書かないブログ


★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
トラックバック: -- |  コメント: --
go page top

渋谷 『集(つどい)~承の章~』

昨夜はロスカボス渋谷の鷹ちゃんが『集(つどい)』のポスターを貼りに来てくれました。ポスターでかっ

渋谷 集

集(つどい)というのは、6月14日(日)に開かれる渋谷のエリアトーナメント。渋谷駅周辺の9店舗を会場に、800人規模の大型トーナメントになる予定だそうです。特徴としては大箱(大規模店)が多いことかな? あとはなんといってもDARTSLIVE、PHOENIXそしてD-1とメーカーの垣根を取っ払ってしまっていることですね。まあそれは画期的なことなんです。

詳しくはこちらで↓
渋谷駅 9店舗合同トーナメント『集~承の章~』

最近渋谷から足が遠のいている俺ですが、もともとダーツをはじめた場所ですからね。ぜひ成功、そして継続してほしいです。

もちろん、俺も参加します
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

コメント

ありがとうございます

精一杯盛り上げるんで宜しくお願いしますm(._.)m

URL | ゴッドハンド鷹 #-
2009/04/28 20:42 * edit *

No Title

お疲れちゃんですv-237

成功をお祈りしますv-354

URL | ながの #-
2009/04/29 09:16 * edit *

No Title

今回は残念ながらのっぴきならない事情により参加できません。。。
精一杯宣伝はしてまわります!
今回はそれで許してくださいw

URL | a k i #A1vz8dvw
2009/05/01 14:34 * edit *

No Title

>aki
ちょっと~許すってなんですかやめてくださいv-356
リーグ戦がんばりましょう、キャプテンv-354

URL | ながの #-
2009/05/02 07:58 * edit *

No Title

あ~、キャプテンの話はもうまわってるんですねw
頑張ってコントロールやります!w

URL | a k i #A1vz8dvw
2009/05/02 14:15 * edit *

No Title

コントロール?
よろしくお願いしま~す!v-14

URL | ながの #-
2009/05/03 01:43 * edit *

No Title

決勝会場で待ってますね!みんなで盛り上げましょう♪・・・オムライスとお冷もね♪

URL | えへっ #-
2009/06/06 05:45 * edit *

No Title

どなたですか~?v-356
当日はburn.のブロック決勝とかぶってしまったので、終わり次第駆けつけますv-29

URL | ながの #-
2009/06/07 11:22 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nag.blog4.fc2.com/tb.php/884-c267c9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カウンター

最新記事

最近のコメント(コンパクト)

カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

SPECIAL

ランキング

RSSリンクの表示

アクセスランキング レンタルCGI
