07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

硬派ダーツ日記

ほとんどダーツのことシカ書かないブログ


★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
トラックバック: -- |  コメント: --
go page top

クリスマスプレゼントの抽選しま~す♪

「DARTSLIVE2プレミアムプレゼント」のクリスマスプレゼント、多数のご応募&コメントありがとうございました!

一応本日11時に応募締め切り、12時に抽選をしたいと思います。

抽選方法ですが、せっかくDARTSLIVEの企画なので、正午ジャストのBULLCOUNTERを利用しようと思います。詳しくは以下に書き足していきますね。

しばしお待ちを! (10:02)



はい。11時を過ぎたので、応募を締め切らせていただきます。多数のご応募&コメント、ありがとうございました!

「ダーツライブ2プレミアムカード」9名
(1)彩香ポン (2)Нiroさん (3)96Pさん
(4)非公開さん (5)でぶねもさん(6)クロゴウさん
(7)しゅんさん (8)エイさん (9)非公開さん


「バレルとカードのセット」3名
(1)クリアンパンマン (2)☆underdog☆くん (3)£oyal Knightくん

「帽子」1名?
KIDくん

抽選方法ですが、正午ジャストのBULLCOUNTERの数字を応募人数でMOD+1して、応募の順番と一致する方を当選としたいと思います。たとえばBULLCOUNTERが「12345」だったら、カードは12345mod9+1=7でしゅんさん、バレルは12345mod3+1=1でクリアンパンマンさんになります。

では抽選をお楽しみに! (11:36)



お待たせしました~抽選結果の発表です!

bullcounter.jpg

28691466mod9+1=7
28691466mod3+1=1

なんと上で例に出した数字と同じ結果になりました

「ダーツライブ2プレミアムカード」 しゅんさん
「バレルとカードのセット」 クリアンパンマンさん

当選です。おめでとうございま~す

当選された方は、できれば年内中に和矢かD-Grips(金曜)に取りに来てくださいね。



ちなみには実費にてお分けします>KIDくん

★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

コメント

あぁ。。。

残念です。。。


例えば
と、同じ結果なのがウケるww

URL | クロゴウ #-
2008/12/19 13:01 * edit *

No Title

クロゴウさん、残念でしたv-393
またいつの日かプレゼント企画やるかもしれませんので、そのときはまたチャレンジしてくださいね。

例と同じになってしまったのは…偶然とはいえちょっと微妙ですねv-356

URL | ながの #-
2008/12/20 01:13 * edit *

No Title

実費かぁ…。v-409倍率1倍だったのに残念v-393v-356
高いらしいv-362ので今回は見送らせて頂きますv-292

URL | KID #-
2008/12/20 01:23 * edit *

No Title

1/3の確率なのに外れちゃいましたねv-12

俺クジ運ないんですよね・・・

ながのさんには自分の矢で勝てるようにがんばります(笑

URL | £oyal Knight #-
2008/12/20 01:44 * edit *

No Title

>KID
えぇ~全然高くないけどv-399

>£oyal Knight
運はもっと大きなところで使おうね。
挑戦待ってま~す!v-398

URL | ながの #-
2008/12/20 09:27 * edit *

No Title

じゃあ中古なので30円v-411

URL | KID #-
2008/12/20 23:20 * edit *

No Title

ヮ(゚д゚)ォ!

URL | ながの #-
2008/12/21 10:54 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nag.blog4.fc2.com/tb.php/768-e91affb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カウンター

最新記事

最近のコメント(コンパクト)

カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

SPECIAL

ランキング

RSSリンクの表示

アクセスランキング レンタルCGI
