09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

硬派ダーツ日記

ほとんどダーツのことシカ書かないブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
トラックバック: -- |  コメント: --
go page top

D-Grips「水曜日どうでしょうトーナメント」

昨夜は久しぶりに池袋D-Gripsの「水曜どうでしょうトーナメント」に参加してきました。

20081218_wednesday.jpg

「水曜どうでしょうトーナメント」は毎週水曜日に行われているシングルス・トーナメント(シングルエリミ・オートハンデ戦)です。初心者の人もその場で飲んでたお客さんも、気軽に参加できるミニトーナメントなわけですが、毎回本気で戦いに来てポイントを争っている方もいて、結構気が抜けない感じです。

さて、俺の参加は10月以来2回目。Dグリでは金曜日プレイヤーをやらせてもらっているので、本気で勝負に行って良いものか微妙に悩むわけですが…3レグ目ミドルを取ったら「先攻」を選ぼうということだけ心に決めて、お客さんのひとりとして参加させてもらういました。

というわけで試合結果ですが…前回負けた組長にも雪辱を果たしつつ…決勝戦は現ポイント王者のしゅんすけさんを退け…空気を読まず…
優勝しました

たまには打てるところをお見せしておかないと…プレイヤーとしての立場もありますので…

次回は俺は参加しませんので(見学に行くかもしれないけど)、初めてのお客さんも優勝狙いに来てくださいね!

★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nag.blog4.fc2.com/tb.php/767-2857b0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カウンター

最新記事

最近のコメント(コンパクト)

カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

SPECIAL

ランキング

RSSリンクの表示

アクセスランキング レンタルCGI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。