09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

硬派ダーツ日記

ほとんどダーツのことシカ書かないブログ


★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
トラックバック: -- |  コメント: --
go page top

DARTSLIVE2登場!プレミアムプレゼント

何人かの人から「ダーツライブの抽選が当たった!」的な話を聞いていたのですが、俺にも届いてました

20081212_dartslive2.jpg

ライブカードが2枚とバレルのセットでした
バレルはBOTTELSENのK.A.(Kick Ass)。プレミアムカードを抜きにしても、ライブストアで7,140 円 (税込)で売ってる商品だから、DARTSLIVE社も結構太っ腹ですなあ。


というわけで、俺も今回は太っ腹で
上記の商品を「ライブ2プレミアムカード」と「バレルセット(カード込)」に分けて、このブログの愛読者2名さまにクリスマスプレゼントしちゃおうと思います

◆「バレルセット」は初心者の方、女性の方、「和矢」か「D-Grips」に直接取りに来てくれる方を優先します。
◆「ライブ2プレミアムカード」は無条件で。(地方の方なら、メール便かなにかで送ります)

どちらも、俺と直接の知り合いでなくて構いません。「ライブ2プレミアムカード」と「バレルセット」のどちらが欲しいか、コメント欄に書いて応募してくださいネ。(同じ人の複数応募は無効とします)

コメントは「Comment(0)」というところをクリックすると、書き込めるようになります。公開したくない場合は、「非公開コメントにする」にチェックを入れてください。

思いつき企画なので、不備な点はお許しください。希望者多数の場合、1週間後に抽選します。


最近コメント書いてくれる人が少ないので…
これを機会に、コメントしてくれる人が増えといいな~

ではヨロシク
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

コメント

当選おめでとうございます。

はい。私
って手を挙げる人がいっぱいいそうな気がしますねぇ。ながのさんも太っ腹だ。

URL | OK@ZZZY #-
2008/12/12 11:33 * edit *

No Title

はぃv-222
カードが欲しいでつ┃電柱┃ω・`)

あげちゃうとか私には出来ないな。。。
すごぃΣ(O_O

URL | 彩香ポン #-
2008/12/12 12:05 * edit *

当選おめでとうございます!

はいっ!v-222
バレルが欲しいです。
和矢に行く口実に(笑)

URL | クリアンパンマン #-
2008/12/12 12:18 * edit *

No Title

>OK@ZZZYさん
自力で当てたじゃないですかv-355

>彩香ポン、クリアンパンマン
さっそく応募ありがとうです!v-290

URL | ながの #2NU31nKA
2008/12/12 13:49 * edit *

初コメント

はいv-222
ながのさん愛用の帽子が欲しいです(笑)

URL | KID #-
2008/12/12 14:52 * edit *

No Title

オレもカードが欲しいです。
でも貰えるものならば、ながのさんの
技術を是非!e-271

URL | Нiro #-
2008/12/12 15:54 * edit *

ちゃれんじ

んじゃ、カードでw
ながのさんのサイン入りでww

URL | 96P #-
2008/12/12 16:39 * edit *

No Title

>KID
えっ?あれにはハイテク照準器が仕込んであるから高いのよv-26

>Hiroさん
おれごときの技術でよければ、好きなだけ盗んでくださ~いv-8

>96P
俺が落書きしたら、確実に価値が下がるよねぇ…v-37

URL | ながの #2NU31nKA
2008/12/13 01:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2008/12/13 12:37 * edit *

当選おめでとうございます!

バレルを希望ですv-63
さすがながのさん太っ腹ですね!
そのバレルで店長を倒したいですv-217

URL | ☆underdog☆ #-
2008/12/13 13:59 * edit *

No Title

了解!
店長が倒されるのも時間の問題か…v-12

URL | ながの #2NU31nKA
2008/12/14 01:34 * edit *

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!太っ腹!!!

カード希望で~す♪
来月日本に帰るので取りに行けま~す。 ̄m ̄ ふふ
サインは…( ̄▽ ̄)V

URL | でぶねも #6x2ZnSGE
2008/12/14 22:38 * edit *

No Title

サインはVって…懐かしすぎですよ♪

来月帰国されるんですね。抽選当たったら、ぜひ手渡しさせてくださいv-221

URL | ながの #-
2008/12/14 23:27 * edit *

カード希望です!

DARTSLIVE2のカード希望です!
SHOOT OUT・キャッスルボマーのテーマはプレゼント対象外すかね?

URL | クロゴウ #-
2008/12/15 13:17 * edit *

No Title

よくわからないけど、一緒に入っていたチラシですか?

URL | ながの #-
2008/12/16 01:32 * edit *

そうです

チラシみたいなヤツです。
QRコードが2つあって読み込んだ先のページで、カード番号入れるとテーマが追加されますよ。
テーマは、ながのさんと対戦した際に感染って感じですかね~

URL | クロゴウ #-
2008/12/16 10:16 * edit *

No Title

なるほど~テーマが追加されたみたいですv-237
ありがとうございます。
といっても、ライブ2を投げる機会がほとんどない状況ですが…v-406

URL | ながの #-
2008/12/16 11:58 * edit *

バレル希望です!

親からはクリスマスプレゼントもらえる歳じゃなくなってだいぶたつんで,久しぶりにクリスマスプレゼント貰いたいです(笑

当選したらそのバレルでながのさんに勝てるようにたくさん練習しますv-91

URL | £oyal Knight #-
2008/12/17 01:58 * edit *

No Title

おおv-237応募ありがとうv-237
当たるといいね。抽選方法、どうしようかな?v-356

URL | ながの #-
2008/12/17 08:51 * edit *

カードがほしいです!!

こんちは!
カード欲しいです!
ナガノさんと面識はないけど・・・
和矢行く口実にぜひ!!

URL | しゅん #-
2008/12/18 08:51 * edit *

No Title

ご応募ありがとうございます!
抽選は明日行う予定です。

抽選方法どうしよう…v-356

URL | ながの #2NU31nKA
2008/12/18 12:06 * edit *

カードおねがいします!

ハウトーで一度だけお目にかかったことがありますが、ぜんぜんいけずにいます。。。この日記はひっそりと休止前から数年?拝見しております。コメントも書いたことがないのでKの機会に書いてみました。今度是非おじゃまします!といいつつ行ってないんですが、、、(笑 いきます!

URL | エイ #mQop/nM.
2008/12/18 12:59 * edit *

No Title

カードですね。了解です。
ハウトーはどの店でしたっけ?
ぜひ遊びに来てくださ~い!v-398

URL | ながの #-
2008/12/18 16:01 * edit *

No Title

今回のクリスマスプレゼントですが、本日(19日)午前11時に応募を締め切らせていただきます。抽選は昼12時ごろ行います。

ではよろしく~v-14

URL | ながの #-
2008/12/19 08:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2008/12/19 10:00 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nag.blog4.fc2.com/tb.php/764-4d24ca8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カウンター

最新記事

最近のコメント(コンパクト)

カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

SPECIAL

ランキング

RSSリンクの表示

アクセスランキング レンタルCGI
