07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

硬派ダーツ日記

ほとんどダーツのことシカ書かないブログ


★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
トラックバック: -- |  コメント: --
go page top

ブログ再開 近況報告

軽い気分転換のつもりでリセットした「硬派ダーツ日記」ですが、想像以上に反響が多く、再開することにしました。心配してくださった方々、ご迷惑おかけしました。

それにともない、過去ログも暫定的に復活です。「何もログまでけさなくても…」というお叱りもいただいたのです。(物好きな方もいるもんですなあ
記事によっては、今では考え方が変わってしまったというのもあるんですけどね。アレンジについてはコメントをいただいた方との共有財産という面もあるので、思い切って全部復活させてしまいました。
(しばらくしたら、改めて賞味期限の過ぎたエントリーから少しずつ削除していこうと思っています。)



さて。とりあえず近況報告です。

ダーツの調子は、何とか戻ってきました。
今年1月ごろから試行錯誤していたフォーム改造をスッパリ諦め、「入ること」を優先させて投げることにしました。理屈の先行したフォーム改造は難しいですね。
…しかしその程度の事に気づくのに半年以上費やすとは


ブログを休んでいる間にいくつかの大会に出ましたが、結果は散々でした。


そうそう、今月から毎週金曜日に池袋のD-Gripsのプレイヤーをやらせてもらうことになりました!

月 17:30-23:30 四谷和矢 
火 17:30-23:30 四谷和矢
水 12:00-18:00 四谷和矢
木 12:00-18:00 四谷和矢
金 16:00-24:00 池袋D-Grips
土 17:30-23:30 四谷和矢
日 大会or休み

毎日ダーツ漬けです。まあ幸せっちゃあ幸せですが…
とりあえず老体に鞭打って頑張ります!



というわけで、身の回りのダーツネタを、マイペースで更新していこうと思います。
今後もよろしくお願いします!
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

コメント

No title

ブログの再開を、
首をなが~くして待ってました!
また、楽しく拝見させていただきます。

URL | バファリンMB師匠 #-
2008/10/06 04:00 * edit *

No title

うわー、ほぼ毎日入ってるんですね!

今度は絶対に遊びに行きますからね♪
それまでに腕あげときます!(*゜ο゜)ゞ おっす!

URL | でぶねも #6x2ZnSGE
2008/10/06 15:57 * edit *

No title

あらあら
そうなんですか!
金曜日は行かなきゃですねw

URL | きょうすけ #-
2008/10/06 22:57 * edit *

いやぁ

待ってましたよ
最近はもはや引退かとも言われる僕ですがそれは最近長野さんとガッツリ投げてないからなのではないかと 笑

近々50連戦お願いします笑

URL | KJ #-
2008/10/07 09:56 * edit *

返信

>バファリンMB師匠
あざーす!末永くご贔屓にお願いします。

>でぶねもさん
そうなんですよ→ダーツ漬け
日本に戻ったときは、ぜひ遊びに来てくださいネ!

>きょうすけ
早めの時間が弱ってないのでベターかも(汗)

>KJ
50連戦は持久戦だ! 覚悟しておくよv-40

URL | ながの #2NU31nKA
2008/10/07 13:02 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nag.blog4.fc2.com/tb.php/722-f598ef62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カウンター

最新記事

最近のコメント(コンパクト)

カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

SPECIAL

ランキング

RSSリンクの表示

アクセスランキング レンタルCGI
