07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

硬派ダーツ日記

ほとんどダーツのことシカ書かないブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
トラックバック: -- |  コメント: --
go page top

トモノリタケダ

Team_Takeda02.jpg


トモノリタケダ

矢のスポーツは、昇る太陽の土地で上昇しています。それは世界最大の市場のうちの1つになっています、そして、一角獣座は最高のうちの1つを後退させています!

トモノリタケダは、日本とFarの矢の将来です 東進してください、そして、それは彼ら全員で最も大きなものを見る影響でした - フィルテイラー - それは、新しい旅行に着手するよう32才を説得しました。

現在川崎に住んで、東京の近くで、タケダは後ろに疾走しているバグをあてられた何千もの日本人のうちの1人です。2007の初期に、どこに彼が行っても、チーム一角獣座Global星レイカーヴァーは国のプロモーションツアーに行って、取り囲まれました!

日本人がスポーツの満足することができない、そして、PDC会長バリーハーンが日本でさらに矢を開発する決心のようです。同国から二回すでに Ladbrokes.com Worldチャンピオンシップの代表が選ばれました、そして、タケダは彼の名前を受賞者一覧表に加えたくてたまらないです。

長年にわたって、チーム一角獣座(含むこと)の数人のメンバー テイラーとジョンPartは日本を旅行しました、そして、それは多くの人々に初めてタングステンを拾うように促しました。

ゆっくりとしかし確実に、疾走している福音は、中に広げられています 漆と一角獣座は、それの一部であってうれしいです...タケダはシングルスにおいてタイトルをすでに獲得して、二塁打を打って、彼の疾走している英雄コリンロイドに彼のゲームの基礎をおこうとします。

結婚して、仕切り板から離れて、彼はバスケットボール、メキシコの食物とボンジョヴィを楽しみます!

うまくいけば、我々はここ数年にわたってタケダのまだどっさりの話を聞いています。



ガンバレ世界のタケダ!
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nag.blog4.fc2.com/tb.php/703-431d6bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カウンター

最新記事

最近のコメント(コンパクト)

カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

SPECIAL

ランキング

RSSリンクの表示

アクセスランキング レンタルCGI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。