07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

硬派ダーツ日記

ほとんどダーツのことシカ書かないブログ


★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
トラックバック: -- |  コメント: --
go page top

MEDALIST CARNIVAL@大宮ソニックシティ

昨日は大宮ソニックシティで開かれた「MEDALIST CARNIVAL」に参加してきました。今回のトーナメントは和矢からも参加できるとのことで(MEDALIST USA ASIAさん感謝!)、和矢からGM2ペア、Aフラトリオス2チームの計4チーム参加させていただきました。俺はRuuさんと組んでGMへのエントリーです。

20080309_medalist_01.jpg

会場はいたって和やか。参加人数が少なかったからかな? 大きなハウストーナメントといった趣でした。

さて肝心の試合ですが…
今回は参加人数が少ないため、ラウンドロビンは全チーム通過が前提でスタートしました。つまり予選落ちがないってことです! なんて参加者思いのトーナメントでしょうか~。といってもそれなりの緊張感もあって俺らは3勝1敗で1位通過しました。

本戦の組み合わせは、予選のスタッツ順に振り分けられます。我々は全チーム中5位で、本戦1戦目はシードになりました。2戦目はストレート勝ち。3戦目はあっという間に準々決勝。T20のアッキーさんのペアとの対戦です。アッキーさんといえばこのブログにも何度か登場していると思いますが、俺がダーツに嵌り出したころに雲の上の存在だった人です。

はい。負けました。5位タイで終了です。

負けたとはいえ、いつものように途中で大崩することもなく、最後まで自分のダーツが見えていたので、自分的には及第点のトーナメントでした。Ruuさんとの呼吸も合ってたしね

同じ和矢プレイヤーの林ちゃんペアも5位タイ。そして和矢の若手グループの3人がAフラトリオスで準決勝まで行きました。やったね

20080309_medalist_02.jpg

ちなみに、昨日は完成したばかりの和矢Tシャツのお披露目ができました。デザインはRuuさんです。やっぱりユニフォームがあると、一体感があって良いですね。
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

コメント

>Ruuさん
お疲れさまでした~!
トーナメント、楽しかったですね。
上がり目で回すと毎回きっちり上がってくれるので、本当に助かりましたよぉv-352
またペアを組んで、大きな大会に出ましょうねv-398
>SHUN介くん
大会初参加、お疲れさまでしたv-363
まさか準決勝まで行っちゃうとはねぇ…君らは優秀すぎですv-356
傍目から見ても(特に後半は)落ち着いて投げられていたみたいだし、次の大会でも活躍してくださいねv-392

URL | ながの #2NU31nKA
2008/03/11 09:35 * edit *

ありがとうございました(^^)

最近なかなかダーツに対するモチベーションが上がらず、伸び悩みもあったりでしたが、今回のGMへの出場で改めて、楽しさが分かった気がします。
実力的にはまだまだですが...!
でも、これからの伸び幅をGMPlayerに見た気がします。勿論、ながのさんも含めて! また機会があったら、良い仕事が出来る様に精進しますデスv-57 くぅ~やしぃ!!v-15

URL | Ruu #-
2008/03/10 20:28 * edit *

決勝戦は本気でいきますよ!
(毎回本気なのは内緒の方向で…v-398

URL | ながの #-
2008/03/12 21:29 * edit *

ありがとうございました^^

昨日は初めての大会だったので、ほんとにイイ経験でした☆大切な決め所の1本や仲間への信頼など、色んな事を学べた気がしますw
まだまだ技術が足りないので頑張って練習したいと思います!^^
来週もヨロシクお願いしま~す

URL | SHUN介 #Br7Qaxu6
2008/03/10 20:50 * edit *

どもです。

昨日は対戦ありがとうございました。
2戦目のクリケ勝ちたかったです。。
次回は決勝ってことでよろしくです(笑
それとリンクして頂き感謝です。
こちらもブックマークさせていただきましたのでよろしくお願いしますっ

URL | Su-3 #-
2008/03/11 21:09 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nag.blog4.fc2.com/tb.php/666-ba7e4f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カウンター

最新記事

最近のコメント(コンパクト)

カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

SPECIAL

ランキング

RSSリンクの表示

アクセスランキング レンタルCGI
