09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

硬派ダーツ日記

ほとんどダーツのことシカ書かないブログ


★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
トラックバック: -- |  コメント: --
go page top

池袋ダーツショップ「ナチュラルナイン」新装開店!

いつもお世話になってる池袋のダーツショップ「NATURAL NINE」さんが、地下街から地上に移転して新規オープン! さっそく行って来ました。

池袋西口から西口公園に向かってすぐの交差点。めちゃ便利です。(入り口はちょっと分かりづらいですけど、眼鏡屋さんの右側ですよん)

20080125_nn_01.jpg


内装綺麗
そしてなんと~練習もできるです。ダーツライブ2台、フェニックス2台。

20080125_nn_02.jpg

写真は新店長YUKAさんの勇姿
天はニ物を与えまくってますね。
ちなみに旧店長のぶん蔵さんは、僧侶プレイヤーに専念するそうです。

M-SPOもオープンしたばかりだし、いつの間にか池袋西口はダーツの激戦区になってしまったなあ。というわけでちょっと心配になったので、D-Gripsにも顔を出しておきました。

夜は東口のBullDogへ。
20080125_bulldog.jpg

元Dグリスタッフのいが淳が店長をしているお店で…実はなかなか行く機会がなかったのです。ごめんなさい。お店は想像以上に繁盛してました。
ちなみにお店の場所は…歳がバレるけど、映画を観によく通った元文芸座~ルピリエ~文芸座地下の並びです。懐が深い街ですよ、池袋は
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

コメント

そうですか。
残念ながら、ひぐひぐとはダブルスもシングルスも当たりませんでした~v-39

URL | ながの #cwfB9V/M
2008/02/02 15:39 * edit *

不束者ですが...

今回のMJでのペア。。チャレンジさせて頂く事を光栄に思います!
正直モチベーション&Rtが下がり気味だった事もあり、良い目標になりました!
調子の善し悪し関係なく、安定したダーツが出来る様に精進しますので、宜しく御願い致します!カシコm(_ _)m

URL | Ruu #-
2008/01/30 18:06 * edit *

Ruuさん、よろしくお願いしますね!
ちなみにMJではなくMedalist USA・ASIAの大会だったと思いますよ…v-398

URL | ながの #-
2008/01/31 11:23 * edit *

昨日

職場の会合前にNATURAL NINEに伺って、ハードリーグ前の「ひぐひぐ」さんに遊んでもらいました!

URL | せんせい #-
2008/02/01 09:39 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nag.blog4.fc2.com/tb.php/657-3e4ff0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予告!福袋争奪戦

1月に買った福袋。 ※サイズがでかすぎるため、拡大しても上手く表示されません。

アンチスタイルンルン♪  ×  ダーツ!!!
2008/02/02 22:12
go page top

プロフィール

カウンター

最新記事

最近のコメント(コンパクト)

カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

SPECIAL

ランキング

RSSリンクの表示

アクセスランキング レンタルCGI
