09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

硬派ダーツ日記

ほとんどダーツのことシカ書かないブログ


★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
トラックバック: -- |  コメント: --
go page top

うねり'07秋

昨日は第4回新宿ダーツトーナメント『うねり’07秋』に参加してきました!

今回は全クラスシングルス戦。今回から、俺がプレイヤーをやらせてもらっている四谷「和矢」も予選会場として協力することになりました。はぃ。

トーナメントは、各店舗の予選を勝ち抜いてきたプレイヤーが新宿ロスカボスに集まってきます。ただしレディースとGMは最初からロスカボスで戦います。

20071118_uneri_01.jpg


さて試合の報告ですが…
4人中2人抜けの予選ロビンは、大奉君に負けたものの、他の2人になんとか勝って、勝ちレグ差で2位通過
決勝トーナメント1回戦でUNDERGROUNDの元繁さんに負けて終了でした。アッサリ まあアレだけブルが合わずに(何度もノーブルやったし)予選が抜けられただけでも奇跡だけど…ワンチャンスをモノに出来ない自分が歯がゆすぎ。

いやそんな俺のヘタレ話より、凄かったのは星野さん。
緒戦からブラック2発&馬2発のほぼパーフェクト発進。そのままのハイペースで優勝しました。彼はもちろん「強い」んだけど、それだけでは表現しきれない、圧倒させられる何かをもってるなあ。なんだろう?

試合の模様は9darts.tvで!

20071118_uneri_02.jpg


GM決勝戦、星野VSDAAI君のBull's Star対決。進行役を自ら買って出た酔っ払い仁郎さんが、不思議な笑いを取ってました



参加された皆さん、運営の皆さん、お疲れさまでした!

…俺は修行し直します!
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

コメント

元繁は弟の方かな?
兄だったら高校の同級生です。

URL | つかさん。 #-
2007/11/19 16:38 * edit *

僕も頑張って修行します。
お疲れ様でした。

URL | Gyonny #-
2007/11/19 18:09 * edit *

お疲れ様でした~~~
うねり、出たかったなぁ~(~o~)
うねり開催を知ったのは木曜でした(笑)
オレも修業し直します...(-.-;)

URL | カズ♪@ボード馬鹿。 #-
2007/11/19 19:27 * edit *

>つかさん
どっちだろう? 聞かなかったなあv-356
>Gyonny
お疲れさまでした~v-284
>ボード馬鹿さん
木曜? 遅っ!v-404

URL | ながの #-
2007/11/20 02:56 * edit *

すいません。v-12
遅くなりましたが、お疲れ様でした。
はい、弟の方ですv-237

URL | T-GROUND #-
2007/12/02 05:22 * edit *

>T-GROUNDさん
わざわざ書き込みありがとうございます。
弟さんでしたか~v-398

URL | ながの #-
2007/12/03 13:47 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nag.blog4.fc2.com/tb.php/635-1f6d8a37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カウンター

最新記事

最近のコメント(コンパクト)

カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

SPECIAL

ランキング

RSSリンクの表示

アクセスランキング レンタルCGI
