09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

硬派ダーツ日記

ほとんどダーツのことシカ書かないブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
トラックバック: -- |  コメント: --
go page top

DJOトーナメントin東京

昨日はDART STYLEのGutsさんに誘われて、「DJOトーナメント」に参加してきました。

20071006_djo.jpg

土曜日ということもあり、会場は適度な混雑具合っす。

…試合の結果っす。

まずはダブルス(AAA Flight)の予選。ファーストを打たせてもらったのですが、いきなり2連続ノーブルの最悪スタート それでもGutsさんが強烈なフォローで盛り上げてくれて、予選を全勝通過できました♪
や~~~Gutsさんに感謝です。

その後かなり間が空いて、決勝トーナメントが始まりました。結局2試合目を落としてしまい、ベスト16で終了でした。課題は体力ですなー
(ちなみに予選で一緒だったチームが準優勝されたそうです)


シングルスにも参加しました。予選ラウンドロビンの緒戦は、なんと和矢のお客さんのリットさん。直近で3連敗しているイメージが邪魔をしたのか、またもやノーブルをやらかしてしまい、負けてしまいました。残り試合は勝ちましたが、負けレグ数の差で2位予選落ち。1位のみ通過のラウンドロビンはひとつも落とせないから辛いです。


シングルスの決トーに残れなかったので、今日(日曜)は暇になっちゃいました。とりあえず会場には買い物に行くつもりです。
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nag.blog4.fc2.com/tb.php/618-76293fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カウンター

最新記事

最近のコメント(コンパクト)

カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

SPECIAL

ランキング

RSSリンクの表示

アクセスランキング レンタルCGI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。