09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

硬派ダーツ日記

ほとんどダーツのことシカ書かないブログ


★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
トラックバック: -- |  コメント: --
go page top

FiGARO151A ハウストーナメント

ダーツが不調だと、ブログのエントリーもついついサボリがちになってしまいます。熱心な読者の皆様、本当にスミマセン。

ここは今話題のブログみたいに元気出すか~カッ


この前のサンデーは新高円寺FiGARO151Aのハウストーナメントにジョインした。俺は相変わらずのバッドコンディションだったけど、ダブルスをトゥギャザーしてくれたのが、わざわざ金沢から来てくれたレディー。せっかく遠いところを来てくれたのだから頑張らねばと、予選本戦をネックスキン一枚で勝ち上がった。残念ながら準決勝はルーズ。9darts.tvの撮影が入った3位決定戦は、金沢レディーがガンバってくれて、なんとかウィンして終了。

しか~し

01は40点台、クリケは2点台というベリー恥ずかしい試合がネット配信されてしまった

FiGARO151A 第4回ハウストーナメント

カッコイイ3位の楯を貰ったのはハッピーだけど、あのアベレージは結構凹むなあ…


照れ隠しに書いてみたけど、なんだか面倒くさいうえに読みづらいっすね。次回は通常営業にします。
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

コメント

v-404心中お察しいただけましたか!

URL | ながの #-
2007/05/20 03:37 * edit *

…はい

面白いけどメチャクチャ読みづらいですf^_^;でも結構ハマッてますね。今までのは「俺は喜ぶな」って内容でしたが今回はさすがに…(°o°;;心中お察しします。

URL | キクリン #-
2007/05/19 18:02 * edit *

いいの、いいの。
burn.も数あるトーナメントのひとつに過ぎないんだから。v-15

URL | ながの #cwfB9V/M
2007/05/17 06:57 * edit *

お疲れ様です。

たしか13日でしたよねぇ。
3PaのメンバーはBB新宿東口のトーナメントに出てました(^^;
バットコンディションでも3位入賞素晴らしいです!!

URL | たっく@3Pa #z9jllgzo
2007/05/15 18:01 * edit *

しっかり3位。さすがです!

久しぶりにカキコです。 別にるーネタだからと言う訳ではありません…(^^; 今週末は第一回ソフトダーツ選手権。私にとっては初めてのシングルのビックトーナメント。ながのさんと当たらないことを祈りつつ、頑張ります(((^^;)

URL | ルー #-
2007/05/16 08:33 * edit *

>たっく
13日はburn.ブロック予選やTDOチャンピオンシップなどもあって、「何でここにいるの?」とか皆に虐められたです。v-409
>ルーさん
反応しましたね!v-290
俺と当たったらラッキーなのでは?

URL | ながの #cwfB9V/M
2007/05/16 10:01 * edit *

ひぇ~!殺生な...(><;)

昨日は01メドレーでボコボコじゃないですか!? ながのさんだと妙に緊張します。日頃から折られまくってるので...。
逆に一度も矢った事がないPlayerとの方が燃えますv-42 実際楽しみにしてますし。。でも自分が紹介した知り合いとはラウンドロビンで当りたくはないです。。

URL | Ruu #-
2007/05/16 10:17 * edit *

Ruuさんは羨ましい位に勝負強いから大丈夫かと!?
もし当たったら、そのときは楽しくやりましょ~!v-15

URL | ながの #cwfB9V/M
2007/05/16 11:31 * edit *

虐めかっこ悪い!

確かうちの320さんも
burn.のブロック予選に出るはずだったのですけどねぇ・・・
なぜかBB新宿東口にいましたよwww

URL | たっく@3Pa #z9jllgzo
2007/05/16 14:04 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nag.blog4.fc2.com/tb.php/520-c5244f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カウンター

最新記事

最近のコメント(コンパクト)

カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

SPECIAL

ランキング

RSSリンクの表示

アクセスランキング レンタルCGI
