09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

硬派ダーツ日記

ほとんどダーツのことシカ書かないブログ


★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
トラックバック: -- |  コメント: --
go page top

CAMEL CUP in 東京

昨日は「CAMEL CUP in TOKYO」のGMシングルスに出場してきました。

すっかり様変わりした品川の様子を見物しつつ、品川インターシティホールに到着。会場はキャメルがスポンサーとあって、南国リゾート風! とてもダーツ会場とは思えないお洒落さです。(*゜▽゜)ノ

キャメルカップ東京

さて試合の方は、ラウンドロビン戦。予選は4人グループで、ポイント上位2人抜けです。俺は3戦とも1勝1敗と相変わらずのダメっぷり。(;´Д`A ```
予選突破を諦めかけたところ、ポイントが並んで2位通過を賭けてカウントアップ対決(2ゲームの合計)することになりました。相手は元FiGAROのYOSSY。

1ゲーム目971点。100点近く差をつけた。
2ゲーム目。ブル合わない。捲くられる。最終RでHATを出すのが通過条件に。めちゃ集中!!

めちゃ集中!!

HAT出ました。
奇跡の2位通過です。
ここしばらくの不調の原因が、集中力の問題ということがはっきりしました。

決勝トーナメントは辛い戦いが続きましたが、集中力が途切れずなんとか連勝。準々決勝で初対戦の佐藤和義さんを破り、準決勝で星野光正さんに破れ終了しました。

01は削りの甘さが出てしまった。
クリケはベッドをベッド×2で盛り返すものの、最後ブル4本で勝てるところを、DB→OUT→SBの3本で1本足りなかった。

ここまで来ると相手がビッグネームでも関係ないのですが、やはり気持ちが少し上気してしまった気がします。

ってことで、3位タイ入賞です!

キャメルカップ 3位トロフィー

最近の調子から言ったら、出来すぎです。でも勝ちたかったなあ。勝てば決勝の舞台でした。

キャメルカップ 決勝戦

ちなみに決勝の舞台。優勝は星野さん、準優勝は佐藤直政さんでした。おめでとうございます!

直政さん側の3位はMMING!のアツシ君でした。
AAの優勝は「ダーツ日和」のnakka君のペアでした。
Aの優勝は、今回エントリーをしてくれた四谷GARAGEのとん平&MaSaペアでした。和矢の人たちも、それぞれ予選を突破して好成績を収めました。

スタッフの皆さんもテキパキと動かれていて、凄く気持ちのいい大会でした。残念なのはPaulLim氏と話できなかったこと位かな?

皆さん、お疲れさまでした!
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

コメント

おめでとう!

3位入賞、大変素晴しいです。前日に和矢で見ていて不調の様には思えませんでしたが、流石です。  byせんせい&Solu(s)店長トシ
 ポールさんとは数日前に一緒に遊んでましたよ!

URL | せんせい #-
2007/04/30 16:44 * edit *

すげー!!

あの濃い面子の中での3位!!!
おめでとうございます!!!
次は是非優勝で!!!

URL | Gyonny #-
2007/04/30 12:48 * edit *

>キョウスケ
スランプ脱出できたかは分からないけど
とりあえず頑張るぞ!v-15
>ばっし→
脱出できたのかな?
でも調子が悪くてもちゃんと集中すればそれなりには打てることが分かった気がする…。

URL | ながの #cwfB9V/M
2007/04/30 12:15 * edit *

おめでとう!

太字の文これでスランプ脱出しやしたねぇ~d【◎^∀^◎】b
おいらもあやかりたいでつ
((p(*>ω<*)q))

URL | ばっし→ #-
2007/04/30 11:13 * edit *

おめでとうございます!
次は優勝ですねw
スランプから脱出できてよかった(^‐^*)

URL | キョウスケ #-
2007/04/30 11:02 * edit *

このメンツで3位はスゴイですねー。
さすがです!!!
おめでとうございまっす!

URL | カズ@ボード馬鹿。 #-
2007/05/01 00:08 * edit *

>Gyonny
了解です。優勝するっす!
>せんせい&トシ
やはり不調は続いてるみたいで…(;´Д`A ```
でも方向は見えてきたので、徐々に復活する予定です!
>ボード馬鹿さん
あざーす!ヽ(=´▽`=)ノ

URL | ながの #cwfB9V/M
2007/05/01 02:57 * edit *

キャメルの会場おしゃれでしたね~!1ゲーム中にベッド2回もやられて焦りましたよ!(笑) ぎりぎりのせめぎ合いたのしかったっす!またどこかの大会で!

URL | 星野光正(偽もんちゃいますよ~!) #-
2007/05/02 02:34 * edit *

お~!ご本人登場!?
書き込みありがとうございます。
いや流石に強い。
優勝おめでとうございます!
あれは学ぶところが多い試合でした。
そして…
次の対戦では負けませんよ!(○`ε´○)

URL | ながの #cwfB9V/M
2007/05/02 08:24 * edit *

おめでとうございます!
さすがですね。
景品のオリジナルダーツケース、格好いいですね♪

URL | いち #-
2007/05/02 10:03 * edit *

おめでとうございます!!

おめでとうございます!
さすがですねー!
長野さんを目標にがんばります!
また、よろしくお願いしますm(_ _)m

URL | 遊タカトモ@Gulp! #-
2007/05/02 11:25 * edit *

>いちさん
首下げ型のホルダーは持っていなかったので、実はちょっと喜んでたところなんですよぉ。(^▽^;)
>遊タカトモ@Gulp! さん
あざーす!
俺なんかを目標とせず、もっと高いところを目指して下さい!(^▽^;)

URL | ながの #cwfB9V/M
2007/05/02 12:58 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nag.blog4.fc2.com/tb.php/513-65963ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CAMEL CUP in TOKYO

MEDALIST USA ASIA主催のCAMEL CUP in TOKYOに参加してきました。ダブルスで一番上のフライトのAAに出場。下北沢Bulletからのエントリーでおいらのペアはとしや。予選のラウンドロビンは701とクリケットの2本のみでポイントを決めていく方式。1回戦 ○○2回戦 ○×...

ダーツ日和
2007/04/30 11:55
go page top

プロフィール

カウンター

最新記事

最近のコメント(コンパクト)

カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

SPECIAL

ランキング

RSSリンクの表示

アクセスランキング レンタルCGI
