09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

硬派ダーツ日記

ほとんどダーツのことシカ書かないブログ


★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
トラックバック: -- |  コメント: --
go page top

「Johnny K.」18g

ネットで偶然発見して、衝動買いしてしまいました!
「Johnny K.」18g ジョン・カジンスキーモデルのソフトダーツです。

johnny_k_barrel_01.jpg

カジンスキーといえば、ちょっと前に日本でも話題になった、全米最強ダーツプレイヤー。以前このブログでも紹介しました。クリケがやたら入る人ですな。
まあ、あんな人でも、PDC World Championship 2008のブックメイカーに付けられた倍率は200倍…( ̄Д ̄;; 世界は広いってもんです。(ちなみにフィル・テイラーは1.25倍。もちろん大本命です。)

johnny_k_barrel_02.jpg

そんなことはさておき、購入の理由はバレルの形状!
俺はかなり意識的にグリップを弱くしているのですが、構えたときにダーツを落としてしまうことが多いのです。前側のダイヤモンドカットは如何なものかと思いますが、後側のクビレがいい感じなのではないか!?と…。

いずれ使用感などを報告しますね!ヽ(=´▽`=)ノ
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

コメント

>Ruuさん
負けたのは実力が無かったからですよ!v-12
しかし負けることに臆病になっていたら成長はありません。次でガンバリマス!
AA昇格おめでとうございま~す!v-14
>バファリン師匠
こちらで公開にすることはできないみたいです。機会があれば、また対戦しましょう!v-14

URL | ながの #-
2007/04/17 08:05 * edit *

burn.2次予選残念でした...(><)

いや~ながのさんのDVDデビューが観たかった!でも勝ち負けには運もありますからね~。そういえば私事ですが、やっと念願のRt12の壁を破り、AAになれました!維持していけるようにまたガチンコ&指導ヨロシクです。 (^^)

URL | Ruu #-
2007/04/16 13:50 * edit *

ながのさん*ありがと

 昨日は対戦して下さってありがとうございました^-^対戦というにはほど遠い・・ながのさんが私の対処にタイヘンだったってなことですが・苦笑・えーーーっと、本日・・バファリン師匠から「禁ダーツ」の沙汰を受けまして・・当分・・ダーツはできません。ながのさんとも対戦できたし、思い残すこともないってとこで・・・また、いつか。私はダーツのこともながのさんのすごさもよくわかんないままですが、^^;ながのさん笑顔は無邪気でステキ!あの笑顔でずっと頑張って下さい。ありがとうございました^-^

URL | たかはし*のりこ #-
2007/04/18 16:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #
2007/04/16 22:25 * edit *

間違えました

上のコメント公開可です。

URL | バファリン師匠 #Wq1M5Ep2
2007/04/17 00:21 * edit *

いかがですか?

カジンスキーモデルの方は。
ちょっと気になるので今度お会いした際にちょこっと見せてください。

URL | Gyonny #-
2007/04/17 10:57 * edit *

ぜひ投げてみてください。しばらくは持ち歩いてますよ~!v-14

URL | ながの #-
2007/04/17 14:03 * edit *

昨日はお疲れさまでした~。昨日も嵐のようでしたね。ハンデ戦でハットスタートした直後、右肩を叩かれて、次でノーブルやってしまった経験は一生忘れません!
ダーツ解禁になったら、また頑張ってくださいね。俺は遠くから応援しています!v-15

URL | ながの #cwfB9V/M
2007/04/18 21:06 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nag.blog4.fc2.com/tb.php/505-6f14c778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カウンター

最新記事

最近のコメント(コンパクト)

カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

SPECIAL

ランキング

RSSリンクの表示

アクセスランキング レンタルCGI
