09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

硬派ダーツ日記

ほとんどダーツのことシカ書かないブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
トラックバック: -- |  コメント: --
go page top

TDOリーグ Hat Trick戦@Soul(s)渋谷

昨日は昼から和矢のお手伝い。役目は店番なんだけど、気づいたらお客さんと延々メドレー三昧。空き時間に夜のリーグ戦に向けてハードの調整を!なんて野望は打ち砕かれました。いや本音を言えば、沢山対戦できて楽しかったんですけどね。(*´∇`*)

その後は、遊びに来てくれたチームメイトのシャウアー君と共に渋谷へ。お久し振りHat TrickさんをSoul(s)に迎えての一戦でした。

試合結果は…

ガロン    ○*
ダブルス1  ○*
ダブルス2  ×
シングルス1 ×
シングルス2 ○
シングルス3 ×
シングルス4 ○*

(*が俺の出た試合。勝ちチームは+2ポイント)

6対3でギリ勝ち!(^▽^;)

ディビジョン2~3位の直接対決で、なんとか2位に浮上できました。俺は昼間の疲れとアルコールでヘロヘロでしたが、ダブルスでハイオン(100)をゲット。今期は毎回必ずバッジを1個ずつ取ってるのが不思議です。(TDOではハイオン、ハイオフ、180を出すとバッジを貰えるのです。)ハイオフチャンスは2度あったけど、2度ともD20を入れ損ねました。D1まで行ってしまったレグもあったし、やっぱ練習してないとダメですね。


さてソフトの話に戻りますが、当然のごとくRt.17からは陥落しました。高スタッツを維持するにはそれなりの意識改革が必要ですなあ。いやその前にもっとスローの精度を上げる必要があるか? いずれにせよRt.17前後のダーツが普通に打てるよう、技術とメンタルを洗練させていきたいと思います。
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nag.blog4.fc2.com/tb.php/464-90719b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カウンター

最新記事

最近のコメント(コンパクト)

カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

SPECIAL

ランキング

RSSリンクの表示

アクセスランキング レンタルCGI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。