07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

硬派ダーツ日記

ほとんどダーツのことシカ書かないブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
トラックバック: -- |  コメント: --
go page top

TDOリーグ Silver Arrow戦@白山Preston.Club

TDOのハードダーツリーグは6チーム毎にディビジョン分けされ、ホーム&アウェイの総当たり戦をやることになっています。現在我がMelrose GangはABディビジョン(20ディビジョン中上から3番目)の最下位。6チーム中下位2チームは下のディビジョンに降格になるため、必死で頑張らねばなりません。

ちなみに先週までの順位とポイントは次の通り。

1位 G-SK (59)
2位 CROSS (39)
3位 Silver Arrow (37)
4位 Swing (28)
4位 FiGARO 西条 (28)
6位 Melrose Gang (25)

やはりG-SKはダントツに強い。こんなチームと2期連続同ディビジョンというのも不思議ですが、来期はサヨナラですね。我がチームは現時点で最下位ですが、残り2戦の結果次第ではディビジョン残留の可能性があります。

というわけで、今宵は暫定3位のSilver Arrowさんと戦うため文京区白山のプレストンクラブにお邪魔しました。プレストンクラブは初めて行きましたが、なかなかアットホームでいいお店だと思いました。


試合結果

ガロン    ×*
ダブルス1  ×
ダブルス2  ○*
シングルス1 ×
シングルス2 ○*
シングルス3 ○
シングルス4 ○

(*が俺の出た試合。勝ちチームは+2ポイント)

6対3で辛勝!(゜ー゜;A

ガロンで先に上がり目を出しておきながら、3巡かけて上がれず負けてしまいました。酷かったな…。しかし、それ以外はリラックスして投げられました。俺のハイライトは、シングル戦の2レグ目で106をインブルでハイオフされたのに刺激を受けて、最終レグで297残りからTON80→117ハイオフでバッジ2個ゲトしたところでした。

まあでもしかしそれよりなにより、6対3ながらチームが勝てたことが大きい! 他のチームの対戦結果待ちですが、なんとか最終節まで夢を繋げたいところです。
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nag.blog4.fc2.com/tb.php/418-ec36dcf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カウンター

最新記事

最近のコメント(コンパクト)

カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

SPECIAL

ランキング

RSSリンクの表示

アクセスランキング レンタルCGI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。