09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

硬派ダーツ日記

ほとんどダーツのことシカ書かないブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
トラックバック: -- |  コメント: --
go page top

D-Gripsつー&よっしー卒業 倫くんとタヌキ

昨夜は四谷で投げた後、チャリで池袋D-Gripsへ。

俺は基本、近場チャリ移動なんですが、最近行動半径が広くなったような気がします。黒いキャップを被って都内を激走している男がいれば、たぶんそれは俺です。(゜ー゜;Aアセアセ

最近なかなか顔を出していないDグリ。今回は馴染みの深いスタッフのつーと、TDOのリーグ戦でライバルのよっしーが卒業となりました。2人ともダーツ関係の仕事を続けるときき、一安心。新しい店にも遊びに行かなきゃね♪

さて、Dグリといえば倫[M.M.R.J](とも)君。久し振りに一戦交えました。やっぱり強い人と打つのは楽しい! 結果は1勝2敗で負け越しでしたが、クリケ4~6点台の攻防になると、自分でも集中力が増すのがわかります。ちなみに倫君は

「レーティング17.4以上と以下ではレベルが全然違う」

と言ってました。そんな微妙なところにラインが?? まあ17に1度も上がった事がない俺が、理解できるはずもない世界ですが。なんとか頑張って追いつかねばなあと思う次第です。


さて、池袋から新宿への帰り道。ちょうど目白から下落合へ抜ける辺りの下り坂で、俺のチャリの前を小さな三つの黒い影が走っています。

ん?猫じゃないな…あれは…タヌキ!?

顔尖がってたし。あれは絶対タヌキでしたね。

都内にも野生のタヌキがいるんだなあ。
ダーツとは関係ないけど、妙に気持ちが和んだ夜でした。
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

コメント

へ~

狸と併走とは! 明治神宮や新宿御苑には野生(?)の狸がいるようですよ。
ダーツよりタヌキに反応してしまいました。

URL | せんせい #-
2006/10/01 20:45 * edit *

東京にも

まだまだ自然が残ってるってことですね。

URL | ながの #-
2006/10/02 11:41 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nag.blog4.fc2.com/tb.php/377-7ad2e039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カウンター

最新記事

最近のコメント(コンパクト)

カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

SPECIAL

ランキング

RSSリンクの表示

アクセスランキング レンタルCGI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。