07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

硬派ダーツ日記

ほとんどダーツのことシカ書かないブログ


★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
トラックバック: -- |  コメント: --
go page top

PRIDE参戦

日本で一番大きなシングルストーナメント、PRIDE@幕張メッセに参戦してきました。
20060917_pride_01.jpg

参加人数600余名。プライド1への参加は256名で、4つのブロックに分かれてのダブルエリミネーションです。Soul(s)渋谷からは10名エントリーしました。

俺は風邪で手が乾燥しがちで、ちゃんとグリップができない状態だったんですが、会場内が適度に湿度を保ってくれていたおかげで、心配は杞憂となりました。(午後から外は雨になりました。)

さて試合ですが…

初戦○
クリケはT20に合わないのを早めに見切り、19以下を先締め。短期決戦なのでそんな攻めもありかな?と。

2戦目×
元メルローズギャング(現TRIPLE TWENTY)のまなびーと対戦。
01はお互いブルが合わずで拾い勝ち。
残るクリケは2レグとも粘り負け。プッシュ合戦で勝つには、ひたすら集中力が必要と学んだ。

ルーザー1戦目○
なんと現チームメイトのTAKEちゃんとの対戦( p_q)。
馬出た。

ルーザー2戦目○
なんと続けてチームメイトのTOSHIKIとの対戦( p_q)。
ブラックスタート。この時間帯が一番集中してたと思う。

ルーザー3戦目×
過去何度も対戦して、不思議と相性の悪いロスカボの浅野さんと。
200点近く差をつけられた01を拾い勝ちして波に乗るか?と思ったけど、結局クリケで連敗してしまいました。「締め締めプッシュ」のリズムが合い出したら要注意。っていうか俺がT20早く締めろって話なんだけど。

というわけで、3勝2敗ではじめてのPRIDEは終了。つーか5戦中3戦がメルローズギャングってどういう事?? 

今回得た課題は、とにかくT20を投げ込んで自信をつけろ!ってところです。あと当然ですが、体調管理はちゃんとやらねば( ̄Д ̄;;

20060917_pride_02.jpg

中央は初戦から大健闘のmuraoさん。生ビールの売り子さん(赤シャツ)に惜敗でした。
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

コメント

D-skはかなり調子を下げてたみたいだから、チャンスといえばチャンスだったんだけどね。( ̄Д ̄;;

URL | ながの #-
2006/09/19 15:02 * edit *

お疲れ様でした!
ながのさん、やっぱ強いッスね!
僕なんて、FOっすから・・・
だけど赤シャツのビール売りさんとの試合、
ホントに面白かったッス。
あんなビックネームな方との対戦は
いい経験になりました!

URL | murao #-
2006/09/19 10:11 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nag.blog4.fc2.com/tb.php/368-f709b61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カウンター

最新記事

最近のコメント(コンパクト)

カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

SPECIAL

ランキング

RSSリンクの表示

アクセスランキング レンタルCGI
