07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

硬派ダーツ日記

ほとんどダーツのことシカ書かないブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
トラックバック: -- |  コメント: --
go page top

DLJトーナメント予選@FiGARO表参道

土曜は夕方からFiGARO表参道へ。「DARTSLIVE JAPAN TOURNAMENT」の予選に出場してきました。予選参加は、先月のユニコーン大森に次いで2度目。予選は何度出ても良いということなので、2次通過の可能性を広げるために参加することにしました。

さて試合は16名参加のシングルエリミトーナメント。上位2名が予選通過者となります。え~試合結果は…
無事1位通過しました!<(_ _)>

強敵のエントリーが無かったので楽勝かと思いきや、なかなか強かなダーツを打つ方もいて、甘く見てたら痛い目にあうところでした。こりゃ2次予選が楽しみです。
川 ̄∠ ̄川 フフフ


さて、試合の後は気になっていたFiGAROの5周年イベントに参加することにしました。詳細は写真の通り。FiGARO全4店舗をスタッフと対戦して回るスタンプラリーなのです。
figaro5shunen_event.jpg

初戦の相手は表参道のアイドルプレイヤー、ジブリ。しかし、フォーム改造で調子を落としてるジブリ(R8)に対して、和矢で投げ込んで数字だけ上がってしまっている俺(R16)。かなりきっついオートハンデ戦となりました。
 figaro5shunen_event_02.jpg

な、なんとか勝たせてもらいましたが…( ̄Д ̄;;
こっちも甘く見てたら痛い目に会うところでした。いや~ダーツに「楽勝」という言葉は似合いませんね。
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

コメント

今考えると・・・

決勝での闘いを振り返ると、なぜ01のフィニッシュで12Dを失敗した後、一呼吸おかないで投げてしまったのか悔やまれます。
同じようにクリケの17Dも迷ってました。最近、19と17は本当にどうあわせていいか自信がないのが一因かと思いますが、17Tで閉めるか、17Dで閉めるか迷いが消えないまま投げてしまいました。
やっぱりメンタルでした・・・
次回同じようにできるか自信はありませんががんばりたいと思います。

URL | いち #Zk/lHUeI
2006/08/21 10:31 * edit *

いちさん、土曜はお疲れさまでした!
ダブル打つのは勇気がいりますよね。無駄にしたくなければ内側寄りを狙えばいいんですけど…まあ、アウトの時は潔くシングル2本の気持ちで行くのが良いかと思います。
クリケで2本で閉まる場合は、俺は最近はトリプルを狙うことが多いです。外してもシングル1本が生きることがありますから。ただ16とか打ちなれてるナンバーはダブルに行きます。いずれにせよ、スローラインに立つ前にイメージを作っておくのが大事だと思っています。

URL | ながの #-
2006/08/21 16:16 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nag.blog4.fc2.com/tb.php/350-269a93f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カウンター

最新記事

最近のコメント(コンパクト)

カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

SPECIAL

ランキング

RSSリンクの表示

アクセスランキング レンタルCGI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。