07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

硬派ダーツ日記

ほとんどダーツのことシカ書かないブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
トラックバック: -- |  コメント: --
go page top

最後にものを言うのは「勘」ではないか。

昨日のエントリーの最後に書いた「勘」について。

ダーツにはいろんな投げ方があり、考え方があり、理論があります。でも最終的に一番必要なのは…「勘」の様な気がしてきました。

だっていくら意識しても、体中の筋肉や神経を全てコントロールすることはできませんから! 最終的には、経験に裏打ちされた「勘」で入れているような気がします。理論はその「勘」を導くための手段にすぎないのではないか…と。

ではこの「勘」をどう磨くかが、ここしばらくのテーマになりそうです。まあ結論は出ないと思うけど、何か思いついたら発表しますね。

ところで、天邪鬼な性格の俺は、明日大事な試合(リーグ戦最終日)があるにも関わらず、またソフトを投げ込んでしまいました。お陰で今日は、2時間で3回のCU1000点越え。3回と言ってもうち2回はT20使いましたけど。一応自己新ってことで。川 ̄∠ ̄川 フフフ 
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nag.blog4.fc2.com/tb.php/309-99fefec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カウンター

最新記事

最近のコメント(コンパクト)

カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

SPECIAL

ランキング

RSSリンクの表示

アクセスランキング レンタルCGI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。