09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

硬派ダーツ日記

ほとんどダーツのことシカ書かないブログ


★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
トラックバック: -- |  コメント: --
go page top

ユニコーン大森フライト別シングルストーナメント

昨日はユニコーン大森の「フライト別シングルストーナメント」に行ってきました。
20060611omoti01.jpg

総勢88名で大盛り上がりのトーナメントでした!知り合いにも沢山会えて、とっても楽しかったのです。

さて試合の方ですが…俺は1勝3敗で予選落ちでした。( p_q)エ-ン
とにかく入らない。
入らないから自問自答が始まる。

「ここ入れなきゃ負けるぞ」
「トリプル狙って外したら後がないぞ」
「あ゛~ここ落としたら予選落ちだ~」


以上、俺の心の声ダイジェスト版。
全部ネガティブ思考ですな。こんな状態で勝てるわけがありません。

20060611omoti02.jpg

上の写真はAフラ準決勝。だっちゃん(マイケルぴよ)vsだいしさん、こうへいvsフレディ(マイケルふれでぃ)。どちらも熱い戦いでした。決勝の模様は9darts.tvで!
ちなみに俺も後ろの方に映ってるはずです。( ̄ー+ ̄)
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

コメント

お疲れ様でした!!!

お疲れ様でした!!!
それにしても、ながのさんが抜けられない
なんて、本当に以外です・・・
ながのさん位、上手い方でも、
そういう事もあるんだなぁ~
なんて思いました。
あ、例の本、楽しみにしてます!!!

URL | murao #-
2006/06/12 20:17 * edit *

いや~(;´Д`A ```

もう単なる力不足で…。修行のし直しですな。
本は今度もって行きます。

URL | ながの #-
2006/06/13 10:58 * edit *

日曜はお疲れ様でした!やっとながのさんの顔と名前が一致したし、一緒に餃子も食べれたし、ラッキーでした。今度は是非ダーツで揉んでくださいマシ(^O^)/

URL | かずみ #-
2006/06/13 17:30 * edit *

はいは~い!

書き込みありがとうございます!<(_ _)>
日曜はお疲れさまでした。
対戦の時は、揉み返されないよう頑張りますです。

URL | ながの #-
2006/06/14 02:33 * edit *

どうも

ありがとうございました!参加していただいて。しかしながのさんを優勝候補と踏んでいただけに残念ですな。また大会開催のときは声をかけますので是非優勝おねがいします!

URL | たかちげ #-
2006/06/15 08:45 * edit *

期待に応えられず…

すんまそん。
つーか普通に無理ですから!(;´Д`A ```
またよろしくお願いします。<(_ _)>

URL | ながの #-
2006/06/16 03:16 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nag.blog4.fc2.com/tb.php/307-1ff888c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カウンター

最新記事

最近のコメント(コンパクト)

カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

SPECIAL

ランキング

RSSリンクの表示

アクセスランキング レンタルCGI
