07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

硬派ダーツ日記

ほとんどダーツのことシカ書かないブログ

スポンサーサイト

★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
トラックバック: -- |  コメント: --
go page top

Ko-la打ち上げ SHINES

昨夜はSSL参加チーム、Ko-laの打ち上げで神泉の某店へ。さすがせんせい、美味しい店をご存知で~( ̄ー+ ̄)
実は諸事情により今期でチームを抜けることになったのです。来期は無くなってしまうチームもある中、Ko-laは新規メンバーも募集して前向きに進むようなので一安心。

店を出ると、外は小雨(;´Д`A ``` 雨が降ったりやんだりの一日だってことは分かってたんですが、まあなんとかなるだろうと思って自転車で来てしまったんですね。で、雨に打たれながら下北沢SHINESへ。

実は初めて行く場所を、少ないヒントで見つけるのが大好きなんです♪ 今回は地図をチラッとだけ見て、まあなんとか辿り着けるだろうと出発したのですが、甘かった。雨に打たれて完全に方向感覚を失ってました。あ、酔っ払ってたのもあるけど。バッシーに迎えに出てもらいなんとか辿り着いたけど、たまに行く店の隣だったのでショック倍増っす(-_-;)

SHINESには都合7人集まって、2時間ほどハードの練習会に参加。組み合わせを替えてゲームをしながら、お互いの弱点やフォームの修正点を指摘しあいました。あれ?俺には誰も言ってくれなかった気が…(-_-;) ま、いっか。自分のダメなところは自分が一番よく知ってるし。今度のTDAトーナメントにはなるべく参加しようと合意して、雨のなか、一足先に帰宅の途につきました。
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nag.blog4.fc2.com/tb.php/284-55c99f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カウンター

最新記事

最近のコメント(コンパクト)

カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

SPECIAL

ランキング

RSSリンクの表示

アクセスランキング レンタルCGI
