09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

硬派ダーツ日記

ほとんどダーツのことシカ書かないブログ


★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
トラックバック: -- |  コメント: --
go page top

東伏見「酒舞(SABU)」

最近ダーツにハマリ中(?)の兄に連れられて、東伏見の「酒舞(SABU)」に行って来ました。兄はまだまだ初心者(レーティング3程度)ですけど、この前会った時より確実に進化してました。何しろ子供の頃から勉強にしろ遊びにしろ、常に追いかけてた存在ですからねぇ。ダーツに関しては俺の方に2年のアドバンテージがある訳ですが、この先が怖いです…(^^;)

ま、身内話はこれ位にして。連休明けの月曜深夜だというのに、お店は結構混んでました。1階と2階にダーツライブが2台ずつ。都心の店に比べて台の間隔が離れてるので、投げやすいです。先々月、池袋BeeWESTのハウトーの決勝戦で当たったみどりさん、兄友のヨシくん、そして前日のハウトーで優勝したという、とーますさんと対戦。皆さんなかなか強いです。つーか熱いです! とーますさんとは1勝1敗だったので、いずれ改めてチャレンジさせてもらいます。( ̄ー+ ̄)

話は変わりますが、ライブのグループが150人を越えてしまいました。ライブが有料になった時、100人→150人に増えたけど、この程度では全然足りません! そうでなくてもグループがどんどん増えて、収集つかなくなってるのに…(;´Д`A ``` あとメッセージを書き込むと前のメッセージが消えてしまうのが非常に使いづらい!!(○`ε´○)プンプン!! …と若干の不満表明でした。
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

コメント

酒舞は・・・

ウチからチャリで5分ですよ!
移転してからはまだ行ったことないんですよねーー。
今度行ってみよーっと。

URL | ☆KA-ZOO☆ #-
2006/05/12 21:22 * edit *

楽しめましたか

いろいろ教えてもらったり、観戦できたりで、僕はとても楽しかった。
また時間をみつけて矢りましょう。

URL | ながの兄 #-
2006/05/09 16:17 * edit *

うぃ~す!

なんだか密かにレーティング上がってる?
(゜ー゜;Aアセアセ

URL | ながの #-
2006/05/10 12:12 * edit *

先日は

対戦していただきありがとうございました☆かなりピヨってしまい17ベットが精一杯だったので今度はもっとレベルの高い対戦が出来るように練習しておくのでまたヨロシクお願いします♪

URL | ヨシくん #-
2006/05/12 00:54 * edit *

先日はどうもでした!
それより何より、1100点オーバーおめでとうございます!(*゜▽゜)ノ
俺も早く出したいな~(-_-;)

URL | ながの #-
2006/05/12 02:17 * edit *

ぜひぜひ

行ってみてくださ~い!
なかなか熱いお店でしたよ( ̄ー+ ̄)

URL | ながの #-
2006/05/13 01:11 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nag.blog4.fc2.com/tb.php/283-45df5ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カウンター

最新記事

最近のコメント(コンパクト)

カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

SPECIAL

ランキング

RSSリンクの表示

アクセスランキング レンタルCGI
