09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

硬派ダーツ日記

ほとんどダーツのことシカ書かないブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
トラックバック: -- |  コメント: --
go page top

ダーツ好調!?

週の初めからダーツ三昧の一日でした♪

実は家練中にダーツが左へ流れる悪い癖の修正ポイントが見つかったような気がして、それを確かめたくて久し振りに新宿の投げ放題に行ったのです。そうしたらその修正ポイントが見事にハマったらしく、ロボ6クリケ5連勝、1501を12R上がり等々、自己記録更新♪ まあ半分は気分の問題だと思うんだけど、やはり「ダーツが左へ流れ出したら、ここを修正すれば戻る!」ってパターンを持てそうなのは嬉しいです。

さて。隣の台に以前お会いしたMINAさんが練習にいらっしゃいました。そして何回か対戦した後、常連にしているという近くのアイリッシュバーANGELというお店に行ってみることに。あ、MINAさんは美人かつダーツがめちゃウマな方で…何の断る理由もありません。
(゜ー゜;Aアセアセ

ANGELにはダーツライブが2台。まずは店長さんと1セット。負けました。上手いです。その後お店の常連さんと次々と対戦。アウェイにして寅の穴状態(-_-;) えー残りのゲームは全部勝たせてもらいました。しかし! 正直たまたま調子が良かっただけなので…もし関係の方がこのブログを読まれていたら…今度はショボイダーツを披露しますのでお楽しみに!ヽ(=´▽`=)ノ

701
2P戦 8 戦 8勝
最高 150.00
平均 119.58

STANDARD CRICKET
2P戦 10 戦 8勝
最高 6.00
平均 4.49

その後、好調ぶりを確認すべくSoul(s)渋谷へ。挑戦する相手はもちろんSHOGOです。はい。スト負け、スト負け。軽く捻られました。といっても俺もクリケ4.6とか、数字的にはそれほど悪くなかったのです。

(;゚◇゚)ノ ハイッ!先生!
SHOGOくんは強すぎると思います!!


しっかり打ち合えるよう、修行してきまっさ!ε=(=`・´=)
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nag.blog4.fc2.com/tb.php/273-59a6f11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カウンター

最新記事

最近のコメント(コンパクト)

カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

SPECIAL

ランキング

RSSリンクの表示

アクセスランキング レンタルCGI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。