07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

硬派ダーツ日記

ほとんどダーツのことシカ書かないブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
トラックバック: -- |  コメント: --
go page top

FiGARO151Asisters

前のエントリーで紹介した、Figaro(フィガロ)の新店舗「Figaro151Asisters」のレセプションに行ってきました!

丸の内線の新高円寺駅から徒歩1分。高円寺駅からだと南口を降りて、高円寺ルック商店街をずずっと南下して青梅街道に出る直前左手です。商店街に面した入り口がガラス張りになっていて、ダーツをしてる人たちと目が合う感じですね。

照明が明るくて投げやすそうなお店でした。歳のせいで乱視のせいで、照明の暗い店だと投げづらいのです。(;´Д`A ``` 

さて、店名がわけ分からないことになってます。
「FiGARO151Asisters」
続けて書くとチンプンカンプンですね。
えー「FiGARO」は屋号。築地店、表参道店、原宿店があります。
「151A」は「一期一会」の英訳(?)店長MONCHIのダーツグループです。俺は一期一会のメンバーではないけれど、一期一会の知り合いは多いので、中に入っててもあまり違和感ないかな?
「sisters」dbsistersのこと。ダーツ界で知らない人はいないであろう強力姉妹です。シスターズはお店のスタッフではないけれど、近所に住んでるのでたぶん毎日のように姿を見せることでしょう。

てなわけで、チャリで遊びに行ける範囲のお店だし、これからもたまに遊びに行きます。ハードボードも置くらしいし、居心地の良いお店になるかもね!(*゜▽゜)ノ
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nag.blog4.fc2.com/tb.php/247-1afc1d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カウンター

最新記事

最近のコメント(コンパクト)

カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

SPECIAL

ランキング

RSSリンクの表示

アクセスランキング レンタルCGI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。