09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

硬派ダーツ日記

ほとんどダーツのことシカ書かないブログ


★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
トラックバック: -- |  コメント: --
go page top

「マイケル軍団対パーフェクト戦」第2戦

先週に引き続き、「マイケル軍団対パーフェクト戦」第2戦が池袋D-Gripsで行われました。前回はアウェイ、今回はホームゲームです。

俺はといえば、早めに池袋入りして肩慣らし。
そして久し振りにニューダーツ購入♪ といっても1年前から愛用しているLASERDARTSの「K.C.'s」の更新ですけど。しかも前に大会入賞で貰った5000円分のチケット持参だし。実質570円で購入できますた!(*´∇`*)
(ちなみにケーシーズが5570円というのは俺が知ってる限り他のどの店より安いです。)
kcs-new.jpg


さて、試合の構成は前回と同じく、ガロン1、ダブルス2、シングルス4、パーティーゲーム2の全9試合。俺は今回シングルス第1戦でKEISUKEと対戦しました。試合内容は…01は接戦でしたが、168残のワンチャンスをT20→S18→BULLと生かせず負け。クリケは見る影もなく5点台対2点台で完敗でした。初めて会った1年前は負ける気がしなかったのになあ。経験を積んで一回り大きくなったように感じました。

他の試合も、急きょ参戦のyaggyさん&キクリンが熱い試合を見せてくれたり、あちゃこがNAOKOさんとのレディース対決で前回のリベンジを果たしたり、相変わらずのキャッスルボンバーで長考合戦(?)が繰り広げられたり、面白い試合が盛り沢山でした。

勝負としては今回も2対7でPERFECTの強さを見せつけられてしまいました。いずれリベンジです!

さてこれにてマイケル軍団初のイベントは終了。皆さんお疲れ様でした! 連絡が行き届かなかった方、ごめんなさい。100名近い人に連絡を回すのはほぼ不可能…<(_ _)> mixiをやってる方は「マイケル軍団コミュ」があるので、ぜひ参加してください!



試合結果

■ガロン ×
マイケルじゅん   PERFECT-N-
マイケルつかけん  PERFECT-S-
マイケルやぎした  PERFECT-Q-
マイケルみ☆こ   PERFECT-J-

■ダブルス1 ×
マイケルやぎぬま  PERFECT-F-
マイケルきくりん  PERFECT-H-

■ダブルス2 ○
マイケルひで    PERFECT-Q-
マイケル☆ゆかる  PERFECT-A-

■シングルス1 ×
マイケルながの   PERFECT-K-

■シングルス2 ×
マイケルいがずぃ  PERFECT-J-

■パーティー1 (SURVIVOR) ×
マイケル☆めぐ   PERFECT-H-
マイケル☆みみ   PERFECT-A-

■シングルス3 (LADIES) ○
マイケルあちゃこ  PERFECT-N-

■パーティー2 (CASTLE BOMBER) ×
マイケルを     PERFECT-A-
マイケル☆はるえ  PERFECT-F-

■シングルス4 ×
マイケル♪ぴよ♪  PERFECT-I-
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

コメント

ありがとうございました

急遽ダブルスに参戦させて戴きましたyaggyです。
「こりゃ下手なこと出来ないな…」と焦りつつも、結構楽しかったです。
名刺代わりの試合が出来たかもしれないと偉そうなこと言ってみたり…(スマソ
今後ともヨロシクお願いします!
有難う御座いました。

URL | yaggy #-
2006/02/21 11:57 * edit *

お疲れ様でした~!

突然出場してもらって、ありがとうございました。あの調子なら、水曜のリーグ戦も期待できますね~( ̄ー+ ̄)

URL | ながの #-
2006/02/21 21:52 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nag.blog4.fc2.com/tb.php/228-223cdb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイケル vs PARFECT(スティングレー)

先週に引き続き、マイケル対パーフェクトの対抗戦(親善試合的なもの)がありました。前回は仕事で出られず、今回も仕事だったわけですが、今回はマイケルのホーム(ディグリ)でのゲームだったため、観戦は出来ました。しかし、昨日のユニコーン大森のトーナメントに続いて

恋人は六法全書
2006/02/21 11:19
go page top

プロフィール

カウンター

最新記事

最近のコメント(コンパクト)

カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

SPECIAL

ランキング

RSSリンクの表示

アクセスランキング レンタルCGI
