09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

硬派ダーツ日記

ほとんどダーツのことシカ書かないブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
トラックバック: -- |  コメント: --
go page top

ユニコーン大森 シングルス戦

昨日、UNICORN大森店の「フライト別ガチンコシングルスマッチ」に出場してきました。A、B、C、レディースの4ブロック別のダブルエリミネーション戦です。
さすがタカチゲ店長のお店ですね~大塚クローバーや池袋D-Gripsなど城北地区から知った顔が沢山のエントリーです。D-Clewからも何人か来てくれて、VIPルームはマイケル軍団Tシャツで埋まりました(^^;)

個人的なダーツの調子ですが、1日2度の1000点オーバーが出たり、ロボ6クリケに4連勝できたり、ここ数日ささやかながらの記録更新が出来て調子に乗ってきた感じなのです。

さて試合の方ですが、なんと初戦がブログでお馴染みのUさん(^^;) 157ハイオフでテキーラ一気させられてフラフラになりながらも、何とか1勝! その後、あらた君、フレディと大塚クローバーの強敵を接戦の末退け…なんで知り合いばかり?…なんとかウィナー決勝へ駒を進めることができました。結局ここで大森海岸のBeachというお店の常連さん、yo-sukeさんという方に破れ、再び本決勝で回ってyo-sukeさんに負けて準優勝でした。

決勝戦は9darts.tvが入るとのことで緊張するかな~?と思っていたのですが、緊張はぜんぜんしなかったです。ただ残念ながら、3レグ目の701でマスターアウト設定がされておらず、19残の俺の番でS3への狙いがS19へ流れてゲームが終了してしまったのです! ゲームは10分位中断。集中が切れてしまいました。う~ん。試合ではいろんな事が起こりますね。9darts.tvの方は「編集で上手く繋ぐ」と言っていましたが、あまり綺麗に編集されると、ハプニングあっての試合結果なだけに、それはそれで辛いなあ…( p_q)

20060220094741.jpg

トロフィー(σ・∇・)σゲッツ!
「ご結婚」って何よ?
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nag.blog4.fc2.com/tb.php/227-21cbe6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユニコーン大森シングルストーナメント

19日は前店長、たかちげの今勤めている「ユニコーン大森」のフライト別トーナメントでした。今回は「お酒を飲んでダーツをやるひとの気持ちになってみよう」が自分の中のコンセプトでした。全然入らないからやぶれかぶれだったっていうのが一番の理由ですけどね。今回は、

恋人は六法全書
2006/02/21 11:21
go page top

プロフィール

カウンター

最新記事

最近のコメント(コンパクト)

カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

SPECIAL

ランキング

RSSリンクの表示

アクセスランキング レンタルCGI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。