05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

硬派ダーツ日記

ほとんどダーツのことシカ書かないブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
トラックバック: -- |  コメント: --
go page top

TDOリーグ Zenrer's@M戦@Darts Bar PINK

昨夜はTDO折り返し第1戦。仕事を早々に切り上げ、渋谷から半蔵門線で押上駅へ向かいました。東京スカイツリーの誕生ですっかり垢抜けた押上ですが、スカイツリーを一歩離れると、やはり昔ながらの下町風情で安心します。べニューのDarts Bar PINKさんは初訪問。

試合の結果……
かろうじて6対3で勝ち

ガロン、ダブルス1本目と続けて落とし不穏な空気が流れましたが(もちろん慣れっこですが)、番長含めシングルスで盛り返しました。自分は日曜のJAPANから全く投げていなかったので、感覚を掴むのに時間が掛かりました。特に緊張が解けない感じは、休みを置いたにも係わらず継続。相変わらず変に力みます。

さて問題。
シングルス1本目、チームメイトおしょうが2本投げて残り数は160(相手は40残)。長考(三度の仕切り直し)の末おしょうの出した結論はT19狙い。これが入って103残りになり相手番へ。
トリプルに入るのが分かっているならT20で100残にしたいところだけど、20は上がり目が出ない唯一の数字S1が隣に控えています。上がり目を出すことを最優先にするならT19狙いで間違っていないと思うのですが、如何でしょうか?

★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nag.blog4.fc2.com/tb.php/1848-c6edf54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カウンター

最新記事

最近のコメント(コンパクト)

カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

SPECIAL

ランキング

RSSリンクの表示

アクセスランキング レンタルCGI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。