09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

硬派ダーツ日記

ほとんどダーツのことシカ書かないブログ


★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
トラックバック: -- |  コメント: --
go page top

井上美穂先生のチャリティイベント

まもなく3月11日。あの東日本大震災から、もう2年になるのですね。

チャリティのダーツ・イベントのお知らせ(拡散希望です!)

 フランス語教員で、ダーツ愛好家の井上美穂と申します。来る3月11日(月)に、ダーツを通じてのチャリティ・イベントを行います。内容は次のとおりです。

(1)趣旨に賛同して下さる方に、カウントアップを行っていただきます。おそれいりますが、カウントアップ1回分のゲーム代金はご負担をお願いします。

(2)8ラウンドで、ブルに入った本数を数えます。

(3)「その本数×100円」を、私が、赤十字東日本大震災義援金に寄付いたします。寄付金は、カウントアップをして下さった方ではなく、私が出費いたします。

 ご協力いただくお店と時間帯は、次のとおりです。みなさま、ふるってご参加くださいますようお願い申し上げます。なお、これは私が個人的に行うイベントですので、私がインフルエンザにかかるなどの突発的な原因で中止になる可能性がございます。その際には、mixi, Twitter, facebookでご連絡いたします。

Link松原団地 様 16:00~18:00
巣鴨クローバー 様 19:30~21:30
大塚クローバー 様 22:00~24:00

井上美穂


自分も仕事終わりで顔を出します

★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

コメント

24本のご寄附

長野プロ!

 ご参加ありがとうございます。ぜひとも「24本」のご寄附をお願い申し上げます。

URL | 井上美穂 #-
2013/03/11 00:48 * edit *

2日連続になりました

 池袋ナチュラルナインさんからもありがたいお申し出を頂戴し、11日(月)・12日(火)と2日連続で、チャリティダーツを行うことになりました。http://www.toshima.ne.jp/~m_inoue/12mars.htm

URL | 井上美穂 #-
2013/03/11 01:31 * edit *

お礼

 昨日はお忙しい中をいらしていただきまして、まことにありがとうございました。プロの方々にいらしていただいて、大変光栄に存じます。

URL | 井上美穂 #-
2013/03/12 02:29 * edit *

No Title

昨日は遅くまでお疲れ様でした!
それにしても先生の行動力には敬服しますm(_ _)m
今日のナチュラルナインも頑張ってくださいね!(^o^)/

URL | ながの #-
2013/03/12 13:35 * edit *

お礼

 おかげさまで、2日目も無事終了いたしました。カウントアップでは、みなさんとても熱心に参加して下さり、感激いたしました。「義援金のためと、そして自分のためにも1本でも多く...」という皆さんの真剣なご様子を拝見し、とても嬉しく思いました。

URL | 井上美穂 #-
2013/03/13 12:10 * edit *

No Title

2日に亘り大変お疲れ様でした!

動画の編集、4月になったら時間が出来ますので……もう少し待ってくださいv-435

URL | ながの #-
2013/03/13 23:56 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nag.blog4.fc2.com/tb.php/1813-00d44fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カウンター

最新記事

最近のコメント(コンパクト)

カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

SPECIAL

ランキング

RSSリンクの表示

アクセスランキング レンタルCGI
