07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

硬派ダーツ日記

ほとんどダーツのことシカ書かないブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
トラックバック: -- |  コメント: --
go page top

四谷ドランカージャムHT

土曜、四谷ドランカージャムのハウストーナメントに行って来ました。
実はお店には1度しかお邪魔したことがないのですが…お店の方と他所のダーツバーでよくお会いするのです。今回はmixi経由でお誘いがあって、ちょうど時間が空いていたので参加することにしました。

試合は16名でラウンドロビンのシングルス戦。なんとかギリで予選を通過したものの、決勝トーナメント初戦で負けてしまいました。
いや~全然ブルに入りませんでした。アベレージ60点位かな?
言い訳は次のエントリーで…(^^;)

情けない気持ちを引きずりつつ、中野鍋屋横丁のMASON’Sへ。
気晴らしにフライトを物色♪
flight.jpg

左のフライトはドランカージャムでいただいた参加賞
真ん中はマニア垂涎のBDO公式(?)フライト
右は旧ソビエト連邦マークのフライトですね~

考えてみたら、とっくにソ連は崩壊しているのに、なぜこのマークを使うんだろう? 商品パッケージにも、ほら。
anastasia

ロシア共和国の国旗じゃインパクトが薄いから?



まあ何はともあれ。しばらくハードボードに向かっていたら、気持ちが落ち着いてきました。
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nag.blog4.fc2.com/tb.php/180-6005a215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カウンター

最新記事

最近のコメント(コンパクト)

カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

SPECIAL

ランキング

RSSリンクの表示

アクセスランキング レンタルCGI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。