07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

硬派ダーツ日記

ほとんどダーツのことシカ書かないブログ


★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
トラックバック: -- |  コメント: --
go page top

SOFT DARTS JAPAN STAGE 12 広島

早いものでSOFT DARTS JAPAN もすでにSTAGE 12。 今日は広島大会に参加しました。

fc2blog_2012102123290417b.jpg

広島に来るのは初めてだったので、会場への道のりは準備運動がてら散歩です。

fc2blog_2012102123293198d.jpg

朝も早よからゲームオーン!ヽ(´o`;
ラウンドロビンはスト負け→スト負けで後がなくなったあとスト勝ち→スト勝ちで±0。スタッツで下から2番目でギリ通過。決勝トーナメント2戦目で負けて終了でした。ここしばらく調子を崩して辛かったけど、なんとか定位置に戻った感じです。おっとこんなところに安住してはいかんのですが(;´Д`A

いろんな人を応援して、朝きた道をトボトボ帰る。

fc2blog_201210212329451f3.jpg

川沿いの小径には「平和の道」と刻まれていました。川の水位が朝より上がっている気がしましたが……この写真では真っ暗で何も見えませんね。明日はいろいろ見て回って帰ります。m(_ _)m



★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

コメント

お疲れ様でした。

ロビンを抜けるところはさすがです。不調と聞いていたんでどうかなとは思っていたんですが。
なんとか一段上に行って下さい。
期待してますから。

URL | OK@ZZZY #-
2012/10/22 00:26 * edit *

No Title

いつもありがとうございます。
ダーツの調子は相変わらずですが、
フィジカル面の危機的な状況からは脱した気がしますv-356
次の課題は練習時間の確保かな?v-399

URL | ながの #-
2012/10/22 06:37 * edit *

ながのさんのダーツ理論や、文章にしにくいような感覚を上手く表現した記事が好きで、いつも更新を楽しみにしています
実はLiveの通信対戦でちょいちょいお見かけもしています…(笑)


今後もディープでマニアックな?記事を楽しみにしています!

URL | 箱男 #Chjb0GoU
2012/10/22 14:46 * edit *

No Title

本当ですか? あ、ありがとうございますm(_ _)m
最近練習時間がなかなか取れないのですが、アリーナはほぼ毎回やっています。気が向いたら対戦してやってください!*\(^o^)/*

URL | ながの #-
2012/10/22 19:33 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nag.blog4.fc2.com/tb.php/1742-1e80cac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カウンター

最新記事

最近のコメント(コンパクト)

カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

SPECIAL

ランキング

RSSリンクの表示

アクセスランキング レンタルCGI
