03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

硬派ダーツ日記

ほとんどダーツのことシカ書かないブログ


★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
トラックバック: -- |  コメント: --
go page top

SOFT DARTS JAPAN STAGE9 兵庫

昨日はJAPAN兵庫。土曜の夜SKYMARK最終便で神戸入り、日曜のANA最終便で東京に帰る強行軍でした。神戸は初めてだったので、少しは観光もしたかったのだけど……それは11月のSTAGE14までお預けですな。

20120916_japan_kobe_01.jpg

DMCクラシックも開催されました。壇上にはポール・リム氏をはじめ豪華な面々。結果はどうだったんだろう?

20120916_japan_kobe_02.jpg

さて肝心の自分のダーツですが。
今回はいつになく調子が悪くアップ段階から全くダーツがまとまらない状態。せっかく体調が戻ってきたのに……
ラウンドロビンは1戦目をスト負けして予選落ちを覚悟。そのあと奇跡的に3つスト勝ちできて1位通過。しかし4レグ中2度もT5ベッド(45点)を出す体たらく。油断するとT20狙いが平気でT12まで飛んでいきます
2時間ぐらい開いて、これでもかというぐらいお粗末な内容の決勝トーナメント1回戦を戦って終了でした。

1日通して良い所がひとつもなかった。課題が多すぎて、オーバーフロー状態。1週間後にSTAGE10北海道が待っているのに、立て直せるのか?

20120916_japan_kobe_03.jpg

会場で売ってたイカ焼き(2枚で500円)と、参加賞のダーツボードがデザインされたクッション。このクッション、遠征者には嫌がらせなぐらいな大きさでした。(空気抜いてリュックに捻じ込みました。)良く出来ていて気に入りましたけどね。

20120916_japan_kobe_04.jpg

家に帰って測ったら、ハードボードと同じサイズでした。これなら練習にも使えますね。(使えないって

★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

コメント

来週の札幌JAPAN見学しに行こうかと思ってますw
ながのさんがどんなダーツするかさりげなく観戦する予定

URL | SHO #-
2012/09/18 13:34 * edit *

ハードダーツ

 最近ハードダーツを始めました。といってもまだ2回ですが。「18と1と20だから...えーと...39!」とかブツブツ言いながらやっています。

URL | 井上美穂 #-
2012/09/19 00:12 * edit *

No Title

>SHOさん
反面教師になる自信はあります!v-399

>井上先生
いよいよ深みに嵌ってきましたねv-398

URL | ながの #-
2012/09/19 08:17 * edit *

質問です

長野さんは、ハードダーツをする時に、ソフトダーツのチップだけ替えていらっしゃいますか?それとも、チップとバレルが合体したハードダーツ専用のものをお使いですか?

URL | 井上美穂 #-
2012/09/20 01:42 * edit *

No Title

>井上先生
今はハード専用のダーツを使っていますが、コンバージョンを使うときもあります。特にこだわりはありません。

URL | ながの #-
2012/09/20 03:26 * edit *

よっくーん♪( ´θ`)ノ

よっくんに
初めて会ったDMC(*^◯^*)

楽しかったぁ〜!


いっぱい喋ってくれた〜
わーいわーい♪( ´θ`)ノ笑★


応援してるよ〜♪( ´θ`)ノ‼

URL | みっつん #-
2012/09/21 19:59 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nag.blog4.fc2.com/tb.php/1728-777f675a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カウンター

最新記事

最近のコメント(コンパクト)

カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

SPECIAL

ランキング

RSSリンクの表示

アクセスランキング レンタルCGI
