07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

硬派ダーツ日記

ほとんどダーツのことシカ書かないブログ

スポンサーサイト

★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
トラックバック: -- |  コメント: --
go page top

やっぱりダーツは楽しい>Pierrot Cafe

夕方から暇になったので、一人恵比寿で途中下車。
立ち飲み屋で温い焼酎一杯引っ掛けた後、久し振りにピエロに行きました。何ヶ月振りだろう? というのも昨夜、表参道フィガロで我が師匠FUKUちゃんに遭遇、すっかりご無沙汰なのを思い出したのです。

まだ7時前だったかな? 行った時間が早かっため店内はガラガラ。家族連れのお客さんがダーツ台独占してました。(*゜▽゜)ノ

そういえばこの前、日テレの「松本紳助」って番組のエンディングでMar-bowらしき人のプロモが流れてたな~と思い出して、本人に聞いたところ、コロンビアからメジャーデビューしたとの事。おおそれはおめでとう!ということでCD買ってサインいただきましたぜぃ。(゜ー゜)
CD(ボーナスDVD付き!)はゆっくり聴いてから紹介しますね。

さらに、名物バーテンのヤスが誕生日ということで、こちらもおめでとう! 深夜1時から誕生パーティーらしいので、その前にまだ元気な姿をパチリ。(明け方には間違いなく潰されてることでしょう)
pierrot01.jpg


さて、スタッフのシンゴと遊んでると、D-sk登場。知らない方もいると思うので説明しておきますと…
日本で一番ダーツが強い人です!
この前のburn.のジャパンツアーでも見事優勝しました。

しかし、トッププレイヤーと普通に遊べるスポーツなんてなかなか無いですよねぇ。初心者のゴルファーがいきなりジャンボ尾崎とラウンドしたり、なかなかできないですもんね。まだまだダーツ界が狭いってのもあるけど、知らない人とも気軽に遊べるのが大きいと思います。

さて、ゲームの方は2セット揉んでもらいました。何故か先ほどの家族連れの子供たちが応援についてくれました。(*^_^*)

子「どっちが強いの?」
俺「あのお兄さん、日本で一番強い人だからね」
子「じゃあ勝ったら日本一になれるの?」
俺「そうだよ~。日本一だよ」
子「頑張ってね」
俺「うん。頑張るよ!(*゜▽゜)ノ」

子供たちの「馬が見たい」プレッシャーコールに、D-sk3度位トライするも失敗。俺の方が先に馬出して、子供たちのヒーローになりました( ̄ー+ ̄)もっとも勝てたのはその1レグのみで、最後はベッド2台で就寝させられました。やはり俺レベルだと、余裕ありすぎみたいです。もっとプレッシャーかけなきゃ…。

残念ながらFUKU師匠は12時回らないと来ないということで帰宅。ここしばらくダーツが上手く投げられず、嫌いになりかけていたんですが、昨夜のピエロで気持ちが復活しました。
俺にとってピエロは癒し系ダーツバーです。

pierrot02.jpg

↑テキーラ一気で上機嫌の店員さん( ̄ー+ ̄)
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nag.blog4.fc2.com/tb.php/169-dc702a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カウンター

最新記事

最近のコメント(コンパクト)

カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

SPECIAL

ランキング

RSSリンクの表示

アクセスランキング レンタルCGI
