09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

硬派ダーツ日記

ほとんどダーツのことシカ書かないブログ


★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
トラックバック: -- |  コメント: --
go page top

THE WORLD 2012 STAGE 4

「THE WORLD 2012 STAGE 4」のUstを準決勝から観戦。

20120617_world_01.jpg

ダーツを真っ直ぐに構えるフィリピンの強~い選手を下した村松治樹選手、決勝でロイデンラム選手と対戦。惜しくも敗れてしまいました。

20120617_world_02.jpg

後攻の701では常に2本目でT20を狙うという、4Rフィニッシュ狙いの強気の攻め、勉強になりました。
日本人3連覇の夢は叶いませんでしたが、歴史はこれから作られます。日本人プレイヤーの層の厚さに期待しましょうネ

★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

コメント

ちなみに、準決勝で村松選手と対戦した、ボウズのテリーって人はマカオ人で、僕の友達です
マカオの選手が準決勝まで行っていたので、マカオのダーツバーでは大騒ぎでしたよ笑

URL | 香港在住 #-
2012/06/18 01:18 * edit *

攻めのダーツ

はじめまして!最近ちょくちょくお邪魔させてもらってます。

HAL選手、積極的に攻めてたんですよね?自分は経験が浅いので確信できなかったんですが・・・

ソーシャルストリームでは、冒険せず確実に!的な反応が多かったようなので・・・ともすると、真剣勝負中にアワードを狙うのと同じような印象の反応だったんで・・・

最終レグでも、15外して残念でしたけど、攻めきったんだなって、素人ながら、いい試合だなぁって感じました!

今回みたいな攻めの姿勢が続けば、JAPANでも復調してくれるかなぁって思いました。そんな簡単なものじゃないとは思いますが・・・w

URL | めがねざる #7Vwe54W6
2012/06/18 12:13 * edit *

No Title

ロイデン選手も地元香港の期待を背負って上がってきたはずで今回はロイデン選手の闘魂勝ちでしょうか。

事実、最後の8マークカットが失敗していたら勝負はわからなかった展開ですし。
しかし、ロイデン選手は先月敗れた鈴木猛大選手も下してます。
今回は持ってましたね。


トーナメント表を見るとスポットが当たらなくても、多くの日本人選手が頑張ってます。
これからも期待しましょう。

URL | バッタ #-
2012/06/18 13:16 * edit *

No Title

>香港在住さん
あのジェリー・スエルトという選手ですか?
ダーツを真っ直ぐに構えるフォームが良いですね。今日マネして投げてみましたv-398

>めがねざるさん
はじめまして!
4Rフィニッシュ狙いの2本目からのT20トライは、1本外した時点ですぐにブルに戻しても、5Rフィニッシュは可能ですから、理に適った攻め方だと思います。
クリケットも点数が負けてる状態で自陣を広げたりしていましたね。ああいう攻め方は、自信がなければ出来ないと思いました。アワード狙い的な発想じゃないと思いますよv-399

>バッタさん
日本の選手同士の試合が結構あったみたいですね。なんだかもったいない気がしますv-406

URL | ながの #-
2012/06/18 22:58 * edit *

No Title

本日通信対戦でながのさんと思しき方と対戦しました
(動画に出てくる帽子の方でRt17だったので…)

もしながのさんその人でしたら
対戦、ありがとうございました!
(自分、カード名には本名の後にBATTAとつけていました)

URL | バッタ #-
2012/06/22 00:22 * edit *

No Title

そうでしたか~全然気づきませんでしたv-356
アリーナは夕方数ゲームやったので、たぶん自分だと思います。対戦ありがとうございました!v-398

URL | ながの #-
2012/06/22 07:33 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nag.blog4.fc2.com/tb.php/1678-5d6f7572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カウンター

最新記事

最近のコメント(コンパクト)

カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

SPECIAL

ランキング

RSSリンクの表示

アクセスランキング レンタルCGI
