05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

硬派ダーツ日記

ほとんどダーツのことシカ書かないブログ


★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
トラックバック: -- |  コメント: --
go page top

無いものを見つけるのは難しい

何かを失くしたら、いろいろ見当をつけて捜しますよね。見つからないこともありますが。
でもそもそも何を失くしたか分からなかったら、捜しようがありません。途方に暮れるだけ。

試合中の自分はそんな感じです。

いざ試合に臨むと、何かが圧倒的に欠落していることに気づくのです。
でもそれが何だか分からない。

「技術」と言われれば、そうかもしれない。
「根性」と言われれば、そうかもしれない。
「体力」と言われれば、そうかもしれない。
「集中力」と言われれば、そうかもしれない。
「闘争心」と言われれば、そうかもしれない。
「練習量」と言われれば、そうかもしれない。

でもひょっとしたら、失くしたと思うこと自体が勘違いかもしれない。
そもそも最初から持っていなかったのかもしれない。

なんだか眠くなってきた。おやすみなさいzzz

★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

コメント

…深い(^-^;

URL | 猫背 #-
2012/06/13 01:23 * edit *

No Title

寝がけに書いたものは、翌日読み返すと結構恥ずかしいですねv-402

URL | ながの #-
2012/06/14 01:28 * edit *

No Title

何が足りないんだろう?

そう考え続けることはどんな分野であろうと一線に立つ人は常にあると思います。

でも時には

何かが過剰ではないのか?

なんて逆転して考えてみるとおもしろいかもしれませんよ、言葉遊びですが(笑)

URL | バッタ #YOXw0832
2012/06/14 01:35 * edit *

No Title

なるほど。
過剰といえば自分はよく「考えすぎ」と言われますね。本人はそんなこと無いと思っているのですがv-356

URL | ながの #-
2012/06/14 09:12 * edit *

No Title

自信。

URL | nakka #wLMIWoss
2012/06/14 12:14 * edit *

No Title

圧倒的に欠落しているもの……

確かにそれかもしれないv-12v-356

URL | ながの #-
2012/06/14 23:17 * edit *

自分は良くパニックになります(--;)

意識して頭を真っ白にしていないので体もグリップも違和感に気付かない…
リズムも狂って投げ終わって気が付く
集中する事が難しいです


URL | アラサー30 #-
2012/06/15 08:32 * edit *

No Title

克服すべきテーマは一緒みたいですねv-398

URL | ながの #-
2012/06/15 15:27 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nag.blog4.fc2.com/tb.php/1676-12a99b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カウンター

最新記事

最近のコメント(コンパクト)

カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

SPECIAL

ランキング

RSSリンクの表示

アクセスランキング レンタルCGI
