10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

硬派ダーツ日記

ほとんどダーツのことシカ書かないブログ


★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
トラックバック: -- |  コメント: --
go page top

3年ぶりの渋谷「集(つどい)」

昨日は飲みダーツの祭典、渋谷の地域トーナメント「集(つどい)」に参加してきました。早いもので前回の第一回はもう3年も前なんですね。

20120603_tsudoi_01.jpg

試合は渋谷の13店舗合同で行われます。自分らは決勝会場でもあるBee渋谷でゲームオン

ダブルスのペアはメルローズギャングのキャプテンにして渋谷のダーツの母、番長。
試合の結果は……1勝2敗でロビン通過ならず うちの山からはGONちゃんとこと海賊みつる君のとこが上がりました。

というわけで、やることが無くなったので、HYUGAさん、つかさん、ひめこ、トレス姫さんらと、サイドシュートをやりにCollectionへ移動。

20120603_tsudoi_02.jpg

オールドローのダブルス。自分はハーフイットで最後のブルが決まらず、番長のペアに初戦負け
トレス姫さん準優勝 自分はASAKOのじゃんけん大会でASUKAのダーツボードをゲットしました

その後、いつの間にか宮益坂に移転していた飲兵衛を経由して、再びBee渋谷へ。そこでなんと……抽選会で伊豆高原のペア宿泊券が当たってしまいました
ダーツは酷かったけど、くじ運だけはあったような

ちなみに宿泊券は残念ながら一緒に行く相手もいないので……自動的に番長に回収されました。チームの旅行に使われます。

20120603_tsudoi_05.jpg

はいこれが噂の番長。

でチームメイトのMIEKOさんとヤッシーが「センター街クラス」(トップ下)の決勝に残り……応援しーの

20120603_tsudoi_03.jpg

優勝しーの

20120603_tsudoi_04.jpg

うらやましーの

おあとがよろしいようで。

それにしても久しぶりに大いに飲んで投げて移動して疲れ果てました。
自分は今年も楽しさと賞品だけいただいて帰ります。

参加された皆さん、そして長い準備期間を経て成功に漕ぎつけたスタッフの皆さん……本当にお疲れさまでした

★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

コメント

「集」は確か今回は3回目です。
最初の「起」は、規模が小さく、私の記憶にもないくらいで、第二回の「承」が規模が大きく、そして今回の「転」となるかと思います。

それにしても、ながのっちは旅行を良く取ってくれますねo(`▽´)o

ペアありがとうございます。

URL | 番長 #-
2012/06/05 02:10 * edit *

No Title

番長、日曜はお疲れ様でした!
「承」はそういう意味だったんですね。
ギャングの慰安旅行、楽しみにしてますv-398

URL | ながの #-
2012/06/05 11:50 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nag.blog4.fc2.com/tb.php/1672-c68e30ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カウンター

最新記事

最近のコメント(コンパクト)

カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

SPECIAL

ランキング

RSSリンクの表示

アクセスランキング レンタルCGI
