04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

硬派ダーツ日記

ほとんどダーツのことシカ書かないブログ


★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
トラックバック: -- |  コメント: --
go page top

ブル練

ブログの更新が停滞気味。
書きたいネタはいっぱいあるんだけど、いざ書こうとするといろいろ考えて筆が止まってしまうんですよね。

ダーツも一緒かな。考え過ぎると気持ちよく腕が振れない……そういうときは、無心のブル練に限ります。頭を空っぽにして身体を動かしていると、いろいろ見えなかったものが見えてきます。実はJAPAN参戦以降、かなりサボっていました。

single_bull_01.jpg

何かを見失っている気が……

★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

コメント

No Title

ながのさんこんばんは^^

ブログビギナーな僕からみるととっても、更新停滞気味には思えないですw
余計なお世話かもしれませんが、
既にこれだけの記事の量と質ですから、
無理に書こうとしないで、気持ちよく筆がススム時を待ってもいいんじゃないかな?と思いました!

URL | つっくん #-
2012/06/01 22:16 * edit *

なるほど…残り25を上がる練習ですね(笑)

URL | 邦紅 #-
2012/06/02 03:24 * edit *

No Title

>つっくんさん
そうですか~アドバイスありがとうございます
まあ何にも縛られない趣味のブログですからね。自分としては毎日書きたいなと思っているのですけど、無理をしないように気をつけようと思います。

>邦紅さん
JAPANに3回出ての感想ですが、あえて25残を使う人はほとんどいないみたいです

URL | ながの #-
2012/06/02 10:58 * edit *

だと思います(-ω-)


最近、ビリヤードでいうミラクルショットのようなものにこだわってます。
何かそういった技を隠し持ってたりしますか?

ハードダーツで投げたダーツのケツに刺して3本が繋がるとか?(笑)
狙って出来たら神ですけどね…

URL | 邦紅 #-
2012/06/02 20:50 * edit *

こんばんは!

ご相談なのですが、最近ダーツが停滞気味です[腟究–‡絖—:v-12]
色々試してはいるのですが、フェニックスでRT.18からなかなか上がりません(−_−;)
どうすればいいのでしょうか?
家にはハードダーツがあり、練習は沢山できるのですが…

URL | 小太郎 #-
2012/06/02 21:42 * edit *

No Title

>邦紅さん
隠し技なんてありませんよ。
ボードの前でくわえさせたタバコに刺したり、新聞紙でボードを隠してインブルに入れたりというのは見たことがありますけど。
3本繋がるのはまぐれでできるかもしれないけど。狙っては無理でしょうねv-356

>小太郎さん
停滞にも2種類あると思います。現状維持の停滞とステップアップの準備期間としての停滞……
日々の練習で手ごたえを感じているなら、後者のはずです。焦らず練習を続けましょうv-398

URL | ながの #-
2012/06/03 03:29 * edit *

No Title

その準備期間の停滞というものが理解できないのです。
今まで3度の停滞がありましたがその全てが何かしらの発見や教えによって腕が上がりました。
きっとトッププロの方々も本人にしか理解できないコツを掴んでるとしか思えないんですよ。
だから停滞は自分を把握していないとしか思えないんですよ。
そんな私も半年も停滞中…

URL | 邦紅 #-
2012/06/03 23:12 * edit *

No Title

キャリアを積めば積むほど、数字はその人の実力に見合った値に落ち着くはずです。何も変えずに停滞もしたくないというなら、それは贅沢。何も思いつかないなら、とりあえず練習量を今の倍にしてはいかがでしょう?

ものは考えようですよ!

URL | ながの #-
2012/06/04 21:54 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nag.blog4.fc2.com/tb.php/1668-5a1ea736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カウンター

最新記事

最近のコメント(コンパクト)

カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

SPECIAL

ランキング

RSSリンクの表示

アクセスランキング レンタルCGI
