04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

硬派ダーツ日記

ほとんどダーツのことシカ書かないブログ


★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
トラックバック: -- |  コメント: --
go page top

THE WORLD STAGE 3

エイドリアン・ルイス参戦とあって、特に楽しみにしていた今日の「THE WORLD STAGE 3」。夕方からUstreamでしっかり観戦させてもらいました。

優勝のド本命はもちろんルイスでしたが、なんと小野恵太選手がベスト8決定戦でそのルイスをストレートで破る大金星! その勢いのままローレンス・イラガン選手と決勝戦!

20120527_the_world_stage_3_01.jpg

なんと優勝を決めてしまいました!おめでとうございます!
PERFECTで活躍中の恵太ですが、とうとう世界タイトルを取ってしまいましたね。それもハードの現役世界チャンピオンを破っての勝利ですから、誰も文句は言えません。


20120527_the_world_stage_3_02.jpg

イラガン選手も相当に強かった。しかし最後の最後でトリプルが入らなくなってしまいました。

20120527_the_world_stage_3_result.jpg

これでTHE WORLDは勝見翔選手に続き日本人が2連覇です。日本人選手の層の厚さを感じました。JAPAN、PERFECTと来たから、次はD-CROWNの真澄君あたりに優勝してほしいですね。あ、真澄君も今日のD-CROWN優勝おめでとうございます!

★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

コメント

No Title

小野恵太選手は見事に粘りきりましたね。
ルイスのクリケ見てると誰が倒せるんだよって感じだったんですが(笑)

イラガン選手もベストコンディションと思われるポール・リム選手を撃破する万全ぶりだったので、よく頑張ったとしか。


小野選手は若いので今後も期待大ですね。

URL | バッタ #-
2012/05/28 01:17 * edit *

No Title

先攻とはいえ、あれだけブルが合っていたイラガンの心を、同じブルで折ったのは流石でした。
それにしてもルイス-小野戦はリアルタイムで見たかったなあ。

URL | ながの #-
2012/05/28 09:10 * edit *

No Title

次の日のマカオヒーローズと言う大会にもゲストで来ていました

小野選手が見事優勝!

「マカオ」ヒーローズなのに、準決勝全員日本人でしたw

まぁ、マカオにはプロはまだいなくて、全員一般参加者だったので当たり前ですけど

僕は、鈴木猛選手と一回戦で当り、メインステージのど真ん中で公開処刑されましたwww

普通のダーツバーに、小野さん、星野さん始め、スター選手が集まったので、すごい盛り上がりでしたよ

海外では、日本の所属団体の垣根を越えて選手が来るのでおもしろいです!

マカオヒーローズは、一地方大会ですが、香港一でかいダーツ会社がスポンサーなので、毎回色々な選手が来ます

来月も来るので楽しみです!

URL | 香港在住 #-
2012/05/29 13:14 * edit *

No Title

香港在住さん、いつも貴重な情報ありがとうございます!

確かに世界に出れば、日本の中の小さな垣根は簡単に越えられるでしょうね。マカオヒーローズですかあ。香港とマカオって近いんでしたっけ?

また楽しいレポートをよろしくお願いします

URL | ながの #-
2012/05/30 01:01 * edit *

香港在住と書いていますが、僕は実はマカオ在住です
「マカオ」と、言ってもパッとイメージ沸く人は少ないので、香港在住と言っています

マカオと香港は 千葉と東京
みたいな感じで、気軽に行き来できる距離です

URL | 香港在住 #-
2012/05/30 11:24 * edit *

No Title

そうでしたか~ありがとうございます。ひとつ賢くなりました。

行ってみたいな香港マカオ♪

URL | ながの #-
2012/05/30 19:43 * edit *

水口プロと、宮本プロは、こちらでスポンサー着いたのでWorldには毎回出場し、Worldの次の日にマカオ入りして、マカオの試合に出るそうです

是非遊びにいらして下さい

URL | 香港在住 #-
2012/05/30 21:08 * edit *

No Title

おぉ~そういうこともあるんですね。羨ましい限り

ネットで応援に飽きたら、観に行きますね

URL | ながの #-
2012/05/31 09:06 * edit *

No Title

あの最近1・2ヶ月位ダーツやってなくって久々にやったら3分の2以上の確率でダーツが的に刺さらずおちますどうすればいいのでしょうか??

URL | 唯 #-
2012/06/01 05:43 * edit *

No Title

それはボードに真っ直ぐ刺さっていない(飛びが悪い)か、チップが合ってないかのどちらかでしょう。誰かに見てもらうと良いと思いますよ

URL | ながの #-
2012/06/01 06:46 * edit *

No Title

まっすぐとんでませんでした。

URL | 唯 #-
2012/06/05 00:03 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nag.blog4.fc2.com/tb.php/1666-22a510cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カウンター

最新記事

最近のコメント(コンパクト)

カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

SPECIAL

ランキング

RSSリンクの表示

アクセスランキング レンタルCGI
