07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

硬派ダーツ日記

ほとんどダーツのことシカ書かないブログ


★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
トラックバック: -- |  コメント: --
go page top

JAPANプロ認定試験

平日はいろいろ忙しく、ブログの更新はできないしリーグ戦にも出られません。この土日はしっかり休日になったので、思い立って神田小川町のDARTS HIVEさんのJAPANプロ認定試験を受けてみました。

ShootOut5500点以上は一発クリア(といってもギリでしたが)、その後701マスターアウト7Rクリアとクリケット・カウントアップ5.1以上を各2回。入り出すまでに時間がかかり、15時に始まって全部クリアしたのが17時半。その間、何度も両替機に1000円札を突っ込んでしまいました。ああ。それでも昔受けたD-CROWNテストのクリカンは1日で終わらなかったので、少しは進歩していると思いたいです


20120303_dartshive.jpg

この後筆記試験と審査がうまく通ればJAPANプロ認定。懸案だった(特にダーツを知らない人からの)「なぜプロにならないの?」という質問を回避できます。ただし今度は勝てない理由を用意しなければなりませんが

その後、トシトンの誕生日を祝いにすぐ近くのHERO'S CAFEへ。ハウスをやっていて気づいたら決勝戦まで観戦してしまいました。


20120303_toshiton.jpg

トシ撃沈の図。幸せそうでなによりです
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

コメント

No Title

一観戦者としてはまた新たな戦士の誕生予定を喜ばしく思います。

プロの舞台に立つことでまた見える領域もあるかもしれませんよ。

The powerだって最初は結果はさっぱりだったそうです。
ですが、今や当代一にして史上最強です。
プロの舞台が何かを変えたのではないかと思います。

一層の躍進をお祈りしています。

URL | バッタ #-
2012/03/04 21:57 * edit *

No Title

ありがとうございますv-237
何か見えたらここで報告しますねv-398

URL | ながの #-
2012/03/05 00:23 * edit *

No Title

おっ!期待してます♪

出られる範囲で無理なく矢っていただければ嬉しいですね!
広島にお越しの際は何なりと・・・既に無理なくと矛盾してるような気がしますが(笑)

URL | ムラ #xNtCea2Y
2012/03/05 17:52 * edit *

No Title

ありがとうございます!
広島ですかあ…。ちょっと遠いけどスケジュールがあえばぜひ(^-^)/

URL | ながの #-
2012/03/06 19:35 * edit *

あれ?

実技試験
JAPAN(男性・女性エントリー可)

①SHOOT OUT 5500点以上 
②701 (セパレートブル・Open In/Master Out)
  7ラウンド以内フィニッシュを2回
③CRICKET COUNT UP スタッツ5.1以上を2回

901違いません?
http://japanprodarts.jp/licence.html#l02

URL | FJ #-
2012/03/08 00:21 * edit *

No Title

701でしたね。ご指摘ありがとうございますv-435

URL | ながの #-
2012/03/08 07:29 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nag.blog4.fc2.com/tb.php/1609-554a50f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カウンター

最新記事

最近のコメント(コンパクト)

カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

SPECIAL

ランキング

RSSリンクの表示

アクセスランキング レンタルCGI
