08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

硬派ダーツ日記

ほとんどダーツのことシカ書かないブログ


★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
トラックバック: -- |  コメント: --
go page top

TDOリーグ S.W.A.T.戦@Soul(s)Shibuya

昨夜のTDOリーグは仕事で遅れたため見学。
チームは最終レグをバッシーが決めて6対3で勝ちました。ナイス!チームは単独2位。
今期は6試合中2試合しか出れてません。後半戦はもう少し出ないとなあ。

試合後、誕生日の記念撮影をしたのですが、真ん中にいるはずの自分が写っていなくて一同騒然となりました。まあよーく見ると薄っすらとは写っていたのですけどね。映画や小説なら100%死亡フラグです 


話は変わるけど、iPhoneアプリからDARTSLIVEの課金が出来ません。今まで出来てたはずなんだけど。カード払いにしろってことなのかな?




★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

コメント

ドコモ以外はカード払い、webマネーくらいしか今のとこはないみたいですよ。

URL | クリアンパンマン #-
2012/02/19 01:10 * edit *

No Title

ご無沙汰です。
仕様変更? いままで大丈夫だったんだけどv-356

URL | ながの #-
2012/02/19 14:00 * edit *

No Title

この間は対戦ありがとうございました!(フェニックスオンライン)
ブログもやってたのですね(^O^)

URL | まめ #-
2012/02/20 00:16 * edit *

No Title

対戦ありがとうございました。
ブログはじめて7年になりますv-356

URL | ながの #-
2012/02/20 09:12 * edit *

僕も更新の時にあれ?と思いましたがapp storeでアドインの利用券を買って更新できましたよ
その方がカード払いより少し安いです

URL | gen #-
2012/02/21 18:55 * edit *

No Title

トップアドオンのDARTSLIVE利用券というやつですよね?……それも買えないんですv-406 明日にでも問い合わせてみます。

URL | ながの #-
2012/02/21 22:36 * edit *

No Title

app storeはだめになってますね
DartsLiveアプリのメニューから利用期間延長を押すとDartsLive利用券(90日)を¥900で購入しますか?とでて購入できますよ :) GL

URL | gen #dIsGxHS2
2012/02/22 02:31 * edit *

No Title

それが出来ないんですよv-356
とりあえず質問メールの返事待ちですv-435

URL | ながの #-
2012/02/22 23:42 * edit *

No Title

あら~それもできないんですか
僕は2/2に更新して今試しにやってみてもAppleIDを聞いてくるんですけどねぇ
カード引き落としより90日利用券のほうが安いのでいい返事が来るといいですね

URL | gen #dIsGxHS2
2012/02/23 00:49 * edit *

No Title

DARTSLIVEサポートセンターより返信がありました。

>お問合せの「iPhoneアプリ」からのご利用期間延長は、弊社サービスの仕様変更に伴い、現在ご利用頂く事が出来なくなりました。
>誠に恐れ入りますが、何卒ご了承頂けます様お願い致します。

だそうです。サイトにはまだ購入できると書いたままなんですけどね。どうなってるんでしょうね。
それにしても気に掛けていただきありがとうございました。v-435

URL | ながの #-
2012/02/24 00:39 * edit *

No Title

更新できる人とできない人が居るんですかね
僕は23日の21:00頃にアプリから利用期間延長できて残り165日とかになりましたw
Androidのアプリはカード払いだけになってましたね

URL | gens #dIsGxHS2
2012/02/24 09:40 * edit *

No Title

考えられるとすればソフトのバージョンでしょうか?
とりあえず今回はWebMoneyで支払いをしました。お騒がせしました。v-435

URL | ながの #-
2012/02/25 19:44 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nag.blog4.fc2.com/tb.php/1604-08b4357b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カウンター

最新記事

最近のコメント(コンパクト)

カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

SPECIAL

ランキング

RSSリンクの表示

アクセスランキング レンタルCGI
