09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

硬派ダーツ日記

ほとんどダーツのことシカ書かないブログ


★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
トラックバック: -- |  コメント: --
go page top

神様との闘い 村松治樹vsフィル・テイラー!

とうとう実現してしまいました。村松治樹vsフィル・テイラー@PDC チャンピオンシップ!

興奮冷めやらぬ中、インターネット中継のスクリーンショットで綴らせていただきます。

pdc_2011_hal_00.jpg
予選は見られませんでしたが、4-2で無事突破!
一個前の試合にまさかのショーン・リード? 懐かしす

pdc_2011_hal_01.jpg
美女に伴われて入場。笑顔。

pdc_2011_hal_02.jpg
最高の晴れ舞台でダーツの神様と闘えるとは。

pdc_2011_hal_04.jpg
応援にも熱が入ります。東北魂!

pdc_2011_hal_05.jpg
ナイグル! 140が多かった。
アベレージ的にもトータルで90打ちました。フィル様は100越え。神様に本気を出させましたね。

pdc_2011_hal_06.jpg
スロー映像。飛びきれい。回転きれい。2-0だけど、まだまだチャンスはあります。

pdc_2011_hal_07.jpg
圧巻は3セット目、1-1で村松選手先攻で迎えたこのレグ。

村松 140
フィル 140
村松 140
フィル 140
村松 140  (81残)
フィル 140  (81残)
村松 S19→S12→インブルトライ外す
フィル T19→D12オーマイガー!

「ダーツはこうやって投げるんだよ」って教わった感じです。

pdc_2011_hal_08.jpg
試合ボードにサインを促すフィル様。和みますな。

pdc_2011_hal_09.jpg
試合結果は3-0でしたが、大大大健闘だったと思います。

村松選手、お疲れ様でした
日本で、そして現地で応援された皆様も、お疲れ様

★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

コメント

No Title

PDC二回目の挑戦で、この結果は流石だと思います。

日本のトップグループにいる選手達には、もっとオープン参加の世界大会にチャレンジして欲しいです!

一つ一つの積み重ねが、更に日本のダーツ業界の成長・成熟に役立つ事を信じていますけど.....

URL | せんせい #wLMIWoss
2011/12/17 11:14 * edit *

No Title

日本ダーツの可能性を示した一戦にして、チャンプ自ら本場英国ダーツの懐の深さを示した一戦でした。

これを機にもっと日本のダーツが盛り上がることを期待します。

URL | バッタ #-
2011/12/17 12:47 * edit *

No Title

>せんせい
日本のハードダーツのレベルも、とうとう世界の尻尾を捕らえましたね。
……信じましょうv-398

>バッタさん
試合にフィルテイラーらしさが出ていましたね。懐はまだまだ深そうです。v-398

URL | ながの #-
2011/12/17 23:22 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nag.blog4.fc2.com/tb.php/1562-2e7eefd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カウンター

最新記事

最近のコメント(コンパクト)

カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

SPECIAL

ランキング

RSSリンクの表示

アクセスランキング レンタルCGI
