09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

硬派ダーツ日記

ほとんどダーツのことシカ書かないブログ


★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
トラックバック: -- |  コメント: --
go page top

クリカン海物語

両隣アントニオ猪木に挟まれるという悪夢。全く集中できません

現在進行形のダーツマシンの進化は、一部への訴求力はあるかもしれないけど、気持ちが離れてしまう人も多いでしょう。漫画チックで派手なアワード演出は、お洒落なダーツバーには全くそぐわないし、純粋にダーツを楽しみたい人にとっては邪魔なだけ。(せめてセリフ無しにできないですかね?) 『北斗の拳カウントアップ』とか『クリカン海物語』とか始まったら自分はソフトダーツ辞めますよ。何をやっているのか分からなくなるから

ユーザーも声をあげていきましょう

★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

コメント

昨日初めてやりましたが、上がり目出ると『やれんのかオイ』は投げるタイミングで言うからやりにくいですね。

でも年内限定なら楽しいかも(笑)

URL | つかさん。 #-
2011/12/14 13:10 * edit *

No Title

そんな事になってるなんて昨日VS PHOENIX投げたのに気付きませんでしたw

日頃から通常のプラクティスと対戦しかしないからかな?

何やわかりませんが、ジャラジャラスタッツ出してくれるなら海物語もありかもww

URL | ムラ #xNtCea2Y
2011/12/14 17:05 * edit *

ライブのアワード…1の方が好きだったりします。何とかならんのかな 

URL | Hi #ulYx6Mu6
2011/12/14 17:27 * edit *

確かに。

初心者を引き付けるにはアワードは大事ですけどやりすぎはねぇ。
Ton80で戦車が出てきた時点で私はナシですね。

URL | おじさん #-
2011/12/14 20:40 * edit *

No Title

>つかさん。
セリフがあるとどうしても聞いてしまいます。あれだけ押してるってことは年内終了はないでしょうねv-356

>ムラさん
隣の台でやられると凄く気になりますよ。しばらくしたら慣れるでしょうけどv-356

>Hiさん
うるさいアワードは、急いで消さなきゃならないから面倒ですよね。自分は飛行機が左から右に飛ぶだけで十分ですv-356

>おじさん
LOWTONのアワードで一気に盛り上がる団体さんを見てると、やはりアワードは必要なのだと思います。自分はアワードはすぐに消してしまうので必要ないですがv-356

URL | ながの #-
2011/12/15 01:27 * edit *

No Title

はじめまして。

進化というなら、個人的には
もっとマシンならではの機能を
生かしたゲームを追加希望です。

ライブ2のSeventh Heavenなんかは
パーティゲームに入ってますが
セパブルで計算して打ち方を
考える必要もあり、と
01並の戦略性を秘めている感じで
良ゲーだと思うのですが。

URL | バッタ #-
2011/12/15 09:13 * edit *

No Title

はじめまして。

進化というなら、個人的には
もっとマシンならではの機能を
生かしたゲームを追加希望です。

ライブ2のSeventh Heavenなどは
パーティゲームに入ってますが
セパブルで計算して打ち方を
考える必要もあり、と
01並の戦略性を秘めている感じで
良ゲーだと思うのですが。

URL | バッタ #-
2011/12/15 09:14 * edit *

No Title

Seventh Heavenですか~今度挑戦してみますねv-398
個人的にはライブ1のプラクティスメニューが2でできないのを残念に思っています。ROUND THE CLOCKはトリプルの練習に最適だし、ARRANGE MANIAは一冊本が書けるほど奥が深いと思ってますv-356

URL | ながの #-
2011/12/15 13:09 * edit *

マシンの音量

 お店によっては、マシンの音が大きすぎると感じることもあります。特に自由空間などのまんが喫茶は、もう少し音を小さめにしてほしいと思います。

URL | 井上美穂 #-
2011/12/20 00:22 * edit *

No Title

>井上先生
猪木のゲームやその前のカーニバル何とかいうゲームは、明らかに音量が大きいですよね。せめて音量を揃えて欲しいです。v-12

URL | ながの #-
2011/12/20 00:47 * edit *

投魂チャンス?チャレンジ?
あれはないです。
3Rしかないし、投げるタイミングがズレるし…
盛り上がりもしないし…

発表があってすぐは、
レベルに応じて、
ARRANGE MANIAの様なゲームやBEDや馬を狙わせる様なゲームだと思ってた自分が情けない…

URL | 邦紅 #-
2011/12/20 17:36 * edit *

No Title

ヤムヤム飲茶にも同じようなのがありましたね。あれをやり込んだら、リズムが確実に壊れてしまいます。v-12

URL | ながの #-
2011/12/21 00:17 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nag.blog4.fc2.com/tb.php/1560-0bf19e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カウンター

最新記事

最近のコメント(コンパクト)

カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

SPECIAL

ランキング

RSSリンクの表示

アクセスランキング レンタルCGI
