09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

硬派ダーツ日記

ほとんどダーツのことシカ書かないブログ


★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
トラックバック: -- |  コメント: --
go page top

JSFD 全日本TOURNAMENT

Hiraさんに誘われて、JSFD主催の「ALL JAPAN TOURNAMENT」という大会を見学に行ってきました。会場は横浜のYC&ACという所です。ハードのリーグ戦はここ1年位参加しているのですが、トーナメントは行くのも初めて。ちょいウキウキ気分♪だったのですが、入口で休んでたD-skさんに「なんだ遊びに来たの? こっちは真剣勝負なんだよ!」みたいに窘められました。もちろん冗談なんですが…俺は笑いの中にも本気を感じたのでした。
(-_-;)ムゥ・・・

さて中に入ってみると、日本代表選手の選考大会ということもあって、小さな体育館に100名以上の有名選手がゴロゴロ…。AZUSAちゃんやsatokoちゃんなど女子シングルスに参加している顔見知りを見つけてホッとしつつ、決勝トーナメントにはまだ間がありそうなので、中華街へ食事に行きました。

食事から帰ると、すでに決勝トーナメントは始まっていて…なんとD-sk対WANTONのゴールデンカードは終わっていました~。残念(T-T) で、勝ち残っているWANTONさんに照準を絞って見学をつづけました。
至近距離からトッププレイヤーの真剣勝負が見られる貴重な体験です。凄いです。TONの嵐。ほとんど20レグ以内に決着が付くんですね! 日常的に30以上をマークしている俺とはレベルが違います。
さて、尾見さん、菊正宗JUNさんらを破って勢いにのるWANTONさん…いよいよ決勝は…なんか陽気なおじさんだなあと思ってたら…上総(かずさ)さんという、めちゃ有名な方でした。(失礼しました)
舞台の上での真剣勝負。アベレージ26~28点台の攻防が続きましたが、180が出たのを機に、上総さんが押し切った形で優勝されました。いやはや、凄い世界を見てしまいました…(^-^;
今度はぜひトーナメントにも出たいと思ってます。ただ、スコアをつけなければならないし、もうちょっと試合慣れもする必要があるかな? それとも思い切って飛び込んでしまった方が早いかな?? う~ん。
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

コメント

それは..........

色々と悩まずに飛び込んだ方が良いと思いますよ。ハードとソフトのバランスを取りながら頑張りましょう!

URL | せんせい #-
2005/10/18 01:01 * edit *

ながのさんー

おとといは、ありがとうございました^^/めざすところが、見れてすごくよかったです。今度はハードで、あそんでください!よろしくです!^^

URL | ひら #-
2005/10/18 09:00 * edit *

>せんせい
ですよね~。まあチャンスがあれば挑戦してみようと思ってます。
>ひらさん
先日はありがとうございました! 大変良い勉強になりました。<(_ _)>
今度はハードやりましょう!('▽')/

URL | ながの #-
2005/10/18 09:50 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nag.blog4.fc2.com/tb.php/145-57c8698f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カウンター

最新記事

最近のコメント(コンパクト)

カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

SPECIAL

ランキング

RSSリンクの表示

アクセスランキング レンタルCGI
