09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

硬派ダーツ日記

ほとんどダーツのことシカ書かないブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
トラックバック: -- |  コメント: --
go page top

TDOリーグ vs.Hat Trick@渋谷メルロ

TDOリーグのHat Trick(Palms)戦が渋谷メルローズで行われました。
家を出る直前に仕事の電話を受けてしまい…山手通を自転車で猛ダッシュ! 汗だくでメルロに着いたときは、すでに全員集合で俺待ちの状態でした。(^-^;

てなわけで10分押しで始まった試合。ガロン1番手の俺は40点→9点→3点とテストでも取ったことのない素晴らしいスタートを切りました。そんな俺をフォローするかのように、チームメイトが頑張って削ってくれて、最後はHYUGAさんがインブルフィニッシュ!!

続いてのダブルスも、アウト出来ずにセンター勝負になったり、スタート出来ずに上がられたりでボロボロ。ホント申し訳ない状態でした。

しかしチーム自体は好調で、その後の試合は全勝! シングルス初戦でヤン君が相手チームのエースをストレートで下したので勢いに乗れたようです。圧巻はキャプテン番長の174点! T20→T18→T20 ってちょっとありえない削りを目撃しました。

結局俺はTON1本と全く波に乗れず終了。
にも関わらずチームは8対1で快勝でした!

あああ何やってんだか!俺!
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nag.blog4.fc2.com/tb.php/142-94f4d76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カウンター

最新記事

最近のコメント(コンパクト)

カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

SPECIAL

ランキング

RSSリンクの表示

アクセスランキング レンタルCGI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。