08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

硬派ダーツ日記

ほとんどダーツのことシカ書かないブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
トラックバック: -- |  コメント: --
go page top

Dリーグ マカロニ戦@Soul(s)渋谷

今夜はDリーグで、突如今月いっぱいで閉店することになったSoul(s)渋谷へ。

……そうなんです。とうとうSoul(s)渋谷が閉店してしまいます。(今回は本当みたいです) Dリーグ・ハード合わせて10チーム以上がSoul(s)をホームとしているのですが、みんなどうなっちゃうんだろう?

さて今宵のリーグ戦の対戦相手は同ホームの首位マカロニさん。ポイント差が16もあるので逆転は無理としても、ひとつでもポイントを増やして2位をキープしたいところです。

試合の結果は…15対2で快勝!

自分はトリオスでは32残りを3本アウトボード、フリーズ戦では36残を35残にして帰ってくる体たらくでしたが、何とか出場ゲームで土はつかず。先週のリベンジとしてシングルス最終戦も何とか切り抜けました。いやー緊張した。

残すはあと一戦。自分は出られるかわからないけど(そしてチームが存続できるかも不明だけど)、なんとか勝ってAディビジョンに上がりたいです。

おしまい。

★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

コメント

残念。

burn.発祥の地が無くなるのは哀しいです。。。

自分はSSLでsoul(s)にお世話になっていたので、とても残念なことですが。。。

ホームにしているチームはもっと哀しいと思います。

あの雰囲気は好きだったので残念だなぁ。。。

URL | きたみ~ #-
2011/07/07 00:05 * edit *

No Title

>きたみ~さん
コメントありがとうございます!

そうですね。Soul(s)渋谷は日本のダーツ史にもその名が残るであろう店でした。自分にとっても、ダーツを初めて学んだ場所であり、変わらぬホームでした。7年前にはじめて参加したリーグ戦はSSLでした。一時はプレイヤーもやらせてもらいました。

残念ですが、これも時の流れというものなんでしょうね。

URL | ながの #-
2011/07/07 00:22 * edit *

No Title

今日は有難うございました。
そして、おひさしぶりでした
初めて来た日に、まさか閉店なんて話を聞くとは
本当にザンネンです...
今まで本当に歴史を作ってきた店ですもんね

URL | tente #-
2011/07/07 01:25 * edit *

No Title

>tenteさん
昨夜は……お久しぶりでしたv-398

こう言っては何ですが、店がなくなる前に来れて良かったですね。ちなみにburn.の会場にも使われたあの場所はなくなってしまいますが、いちおう次の展開は計画されているようなので、自分は静観しようと思っています。

URL | ながの #-
2011/07/07 09:01 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nag.blog4.fc2.com/tb.php/1388-07e001b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カウンター

最新記事

最近のコメント(コンパクト)

カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

SPECIAL

ランキング

RSSリンクの表示

アクセスランキング レンタルCGI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。