07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

硬派ダーツ日記

ほとんどダーツのことシカ書かないブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
トラックバック: -- |  コメント: --
go page top

TDOリーグ 七福神戦@Soul(s)渋谷

昨夜はTDOのハードダーツリーグ、今期3度目の参加にして最終戦でした。対戦相手は単独首位のPalms七福神さん。

毎度のことながら、自分は絶不調。ガロン、ダブルス(withヒロ)ともに取ったものの、TONなし。シングルスは3レグ目でTONが出始めたけど今度はダブルが入らず負け。

しかしながら、チームとしては3対3の最終シングルスをKENGOが取ってくれて

6対3で勝ち

残念ながら6チーム中5位で、来期はAAディビジョンに降格ですが。


それにしても、ハードのためにフォーム改造をしているのに、かえって入らなくなってる。TDOに参加してまもなく7年だけど、間違いなく昔の方が入ってた。前を向く姿勢が足りないのかもしれない

★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

コメント

No Title

ハードのリーグにも参戦してるなんて凄いですね。

ハードダーツ…なんか渋くて憧れます!
俺も自宅ではハードボード練習なのですが、距離感が狂うといけないと思い、ソフトの距離でな投げてます(+_+)

ながのっちさんは、ハードはハード、ソフトはソフトと割り切って投げていらっしゃるのでしょうか?
それともどちらもほぼ同じような感覚で投げているのですか?

URL | 桃♂ #jxLa/A/U
2011/06/19 05:18 * edit *

No Title

>桃♂さん
同じ感覚で投げるのが理想なのですが、どうしても意識が変わってしまいますね。どうしたもんだか……。
距離に関しては、自分のレベルでは7センチの差はまだまだ誤差の範囲内なので、家ではハードの距離で投げていますよ。条件に厳格になりすぎると、逆に見失うものが出てくるというのが自分の考えです。

URL | ながの #-
2011/06/19 09:29 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nag.blog4.fc2.com/tb.php/1365-0053d0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カウンター

最新記事

最近のコメント(コンパクト)

カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

SPECIAL

ランキング

RSSリンクの表示

アクセスランキング レンタルCGI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。