09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

硬派ダーツ日記

ほとんどダーツのことシカ書かないブログ


★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
トラックバック: -- |  コメント: --
go page top

横浜BOSWAIN 5-1 初見参!

仕事が早く終わったので、夕方から横浜へ。日曜のburn.関東ブロック決勝の会場BOSWAIN 5-1へ、同じSoul(s)渋谷からアベレージで通過したタケちゃんと彼女と待ち合わせて下見に行くのです。

さて、彼らの到着が7時頃になるというので、それまで西口周辺を散策。横浜には最近あまり来ないけど、実は10年位前に駅前の大型カメラ店でバイトしていた事があって、とても懐かしかった。私服に着替えてライバル店の価格調査に行ったりしたなあ…
( ̄ー ̄)ニヤリ

街をぶらぶらしていてふと見つけた看板につられて、マッサージ屋さんで20分の筋肉マッサージを受けました。ここ数日の投げ込みで、かなり肩が張っていたんですよね。でも…クイックマッサージにしてはかなり本格的! 右肩を重点的に揉まれました。それがいけなかったのかな? 西口のJACK横浜でひとりカウントアップをやるも、何度やっても800点以上行きません。肩に違和感が…汗…揉まれた直後だから当然かもしれないけど…あとビール一杯でめちゃくちゃ酔っぱらうし…汗

さて、ようやくタケちゃん一行と合流して、目的のBOSWAIN 5-1へ。9910君がメニューを持ってきてくれました。雑誌その他で見たことはあったけど、想像以上に若い!そして好青年!☆ さっそく対戦を申し込みました。9910君の投げるのは初めて見ましたが、独特のフォームから真っ直ぐ奇麗に飛びます。そして正確に入ります。一方の俺は申し訳ない程入らず「これで2次通過かよ?」と笑われてる気分でした。当然のように0勝2敗。

まあ言い訳ですが、昨日はあくまで下見だったので。あと肩のマッサージの影響もあったので。…ってこれじゃ本当に言い訳だ! まあなにはともあれ、BOSWAINの店の雰囲気と、9910君の好青年っぷりと、美味しい料理を堪能できたので十分満足です。 

あ、今度はぜひ浅野忠信似のK-sk店長とも対戦してもらわないと。横浜がもっと近ければなあ。…引っ越すか?ヾ(´▽`;)ゝ



あ~言い忘れてた。
「どこにでもいる」ってあなたに言われたくないですよ、Ryu-Coさん!
Ψ(-◇-)Ψ
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

コメント

>Ryu-Co.さん
BOSWAINの雰囲気、良いですよね。俺もとっても気に入りました。今度はハードもやってみたいな。
ではまた意外なところで会いましょう。ヾ(´▽`;)ゝ
>せんせい
マッサージ…そういうもんですか。まあ日曜が本番とすれば、調度良かったかも。('▽')

URL | ながの #-
2005/10/01 17:29 * edit *

えーと!

日曜試合の前のマッサージは水曜か遅くても木曜がギリギリだと思いますよ。筋肉が弛緩して本来の感覚とズレが大きく生じてしまうので、普通はダーツの入りが悪くなります。その代わり3~4日後には非常に良く入ります。
ブロック決勝 頑張って下さい!

URL | せんせい #-
2005/10/01 09:43 * edit *

どこでも・・・

オレもBOSWAINの店の雰囲気にやられました。とっても落ち着きます。引越ししたいものです(;´Д`)
(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!
そ、そうか・・・「どこでも会う」という事はオレもいるということですねw
わはは。失礼しました(*- -)(*_ _)
これからも色々なところで会いましょうねψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

URL | Ryu-Co. #Kk8UU8qI
2005/09/30 23:37 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nag.blog4.fc2.com/tb.php/136-d4202da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カウンター

最新記事

最近のコメント(コンパクト)

カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

SPECIAL

ランキング

RSSリンクの表示

アクセスランキング レンタルCGI
