02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

硬派ダーツ日記

ほとんどダーツのことシカ書かないブログ

PHOENIX THE FINAL 2010

今日は幕張で行われた「PHOENIX THE FINAL 2010」に、池袋CELZYのますおのペア(代打ち)として行ってきました。大会はしばらく出ないつもりだったけど、誘われたらついつい血が疼いてしまいました

20101212_phoenix_final.jpg

試合は31さんやひぐひぐなどの強敵がいる5チームロビンで、1勝3敗で予選落ちで終了。

実力不足は当然ですが、それ以上に「勝ちに行く気持ち」の問題と再認識しました。そしていろんな意味でバランスが取れていなかったです。ううう。

それでも久し振りの大会だったので、いろんな人と会えて楽しかったし刺激も受けました。まああれですよ、皆さんダーツがアホみたいに好きなんですね


★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nag.blog4.fc2.com/tb.php/1243-a2abdcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カウンター

最新記事

最近のコメント(コンパクト)

カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

SPECIAL

RSSリンクの表示

アクセスランキング レンタルCGI