09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

硬派ダーツ日記

ほとんどダーツのことシカ書かないブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
トラックバック: -- |  コメント: --
go page top

うねり neun

昨日は久し振りに、新宿のうねりに参加してきました。
neunって何かと思ったらドイツ語で「9」って意味なんですね。

uneri_neun.jpg

そりゃ伝わらないよ>ガッツリ氏

今回のプレミアはオープン戦ということで参加人数が多く、予選がいくつかの会場に分かれて行われました。俺はバグース東口店でした。

さて試合の報告ですが…
予選2位通過。本戦1戦目ストレートで撃沈。波風も立たずに終了。
うねっていたのは俺の心の中だけだったようで

20100606_uneri.jpg

準々決勝の図。勝者2名が決勝会場のロスカボへ。

試合に負けたことより「ながのさんに当たってラッキーだった」と言われたのがショックだった。感じ悪~
まあ、あれだけ手を抜かれて1レグも取れない俺が弱すぎるのですが。

結局、その感じ悪い人が優勝したようです。
試合結果↓↓↓
9darts.tv 「うねりneun 大会結果詳細」

俺も決勝戦の見学に行きたかったけど、うねり名物の
ロスカボに辿り着けなかった感
を味わうために行きませんでした。次頑張ります。

参加された皆さん、お疲れ様でした
★ランキングへの投票お願いします!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ ダーツへ
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nag.blog4.fc2.com/tb.php/1108-b10a82e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

プロフィール

カウンター

最新記事

最近のコメント(コンパクト)

カテゴリ

月別アーカイブ(タブ)

検索フォーム

SPECIAL

ランキング

RSSリンクの表示

アクセスランキング レンタルCGI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。